ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ デラーズフリート編25

インドシナにて連邦・ティターンズと三つ巴の戦いです。

 

ドムキャノンで血路を開くぜイェア♬血だるまになりてえかおめえらっぅ!!!!!!

 

今時ペガサス級が何だってんだ!?こんなポンコツ相手になりゃしねえよ。ガッカリさせてくれやがるぜ。

 

それはお前がブァァカだからだっぅ!!!!!なんでもクソもあるか、敗北の二文字をしっかりと受け止めて猛省しろクロワッサンみてえなヒゲしやがって舐めてんのか。

 

クゥエルかカスタムか知らねえがツインキャノンの敵じゃねえ出直して来い。

 

ハハッゥ、悪い悪いちょっと本気だしちまった・・・でぇじょうぶか??

 

そんな事言われてもよぉぉ~~~おめえにツキが巡って来ないのは日頃の行いが悪いせいじゃねぇのか??モンシアによろしくな、デラーズフリートにボコボコむぅぅおおおおーーーっぅされに来るんならいつでも大歓迎だってよっぅ!!!!!!

 

これにて一旦戦闘中断。

 

P-ジャブローにてティターンズと激突。

 

そこそこの戦力を整えてきたようだが・・孤立無援の貴様等なんか怖くねえよ。

 

さあて北西部では雑魚どもを木っ端ミジンコに吹っ飛ばしてやるとるするか。弱い雑魚の顔面を不細工ヅラにしてやるだけでオラ興奮してきたぞ。

 

げぇぇええーーーーっぅや・・ヤザンっぅ!!!!!とんでもねえリキを持った奴が居たもんだな。ちょっくら怖えぇけど相手してやっか。へへ・・楽しみでしょうがねえ。

 

ティターンズは滅ぼしておかねえとオラの感に障る・・・綺麗サッパリ片付けるか。

 

おっほぉぅこのババアぴんぴんしてやがるっぅやっぱ身体が資本だからよぉぉ~~おめえらコレが30路のババアの本気だ、よぉっく見て覚えておけっぅ!!!!!!

 

クゥエルだか何だか知らねえけどよぉぉ~~オラの仲間を傷付けようって奴はぶっとばしてやるからな。覚悟しろ。

 

なぁーんだ全然てぇしたことねぇな、へへっぅリキ足りてねえんじゃないかコイツ。

 

おうっぅアッサリ勝てて一安心だ。期待に違わねえくれえ強いババアだなやっぱり頼りになるぜ~~。

 

ゲイリー・・おめえがデラーズフリートの為に一肌脱ごうってんなら止めねえ。

ありったけのパワー比べしてみせろっぅ!!!!!!

 

無抵抗な人間を虐殺するくれえ面白いこたぁねえオラワクワクしてきたぞっぅ!!!!!

 

ヒヒヒ・・・こんなに弱えぇと弄り甲斐があって魂が昂るなぁクリリン級かよww

 

一匹残らず潰しておかねえとオラの気がすまねえ・・・悪ぃが死んでもらうぞ。

 

でぇじょうぶだ、どうせドラゴンボールがあればみんな生き返る。どうってことねえ。

 

おめえ・・オラの話聞いてなかったのか・・・ココでぇじょうぶか??

 

オラッゥ、クゥエルのおかわりバンバン持ってこいっぅ全部食っちまうからなっぅ

 

これが1年に一度現れるというスーパーカリウスンの力だっぅ絶対に許さねえっぅ

おめえ達が泣いて謝ってももう遅えぞっぅ!!!!!!

 

オラの両手が真っ赤に燃えるぅぅうう勝利を掴めと轟き叫ぶっぅ喰らえっぅいま、必殺のヒィィイーートサーベルだぁぁあああああーーーッゥだりゃぁぁあああーーーっぅ

 

ヤザンっぅとにかくよく分からんがオラもう怒ったぞーっぅ!!!!!!すぐにアヘ顔Wピースで絶頂させてやるっぅ!!!!!!

 

へへ・・・何ならこの惑星ごと打ち砕いてやろうかと思ったけどよぉ・・よくよく考えてみればそんな価値なかったな。

 

おめえもダンケルかラムサスとフュージョンしてたらもっと楽しめたかもな。アバ世。

 

そんじゃぁーチョロッと残りの敵を片付けてやっか。ヤムチャでも勝てるぞ。

 

うひょぉぉ~~~おでれえた、こんなゴミカスでも反撃してくるもんなんだな。待ってろよ、すぐに閻魔大王様に会わせてやっからな。

 

ハハッゥ、面白れえな、バンバン爆発しやがるww・・・冗談は顔だけにしておけ。

 

何だかおっかねえ事言うハゲ気味の白髪頭だなコイツ。おめえも力の大会に出たいのか

Z戦士になら加えてやっても良いかもな。ブウ、ガトーショコラにしちまえ。

 

雑魚スナイパーⅡか・・・おめえらじゃ話になんねえ、カチカッチン鋼だろうがガンダリウムγだろうがオラに壊せねえモンはねえ。

 

ぶふぉっぅおめえ弱いなぁー、何処の宇宙から来たんだ?え?言ってみろ。

 

そんなんどーでも良いからよぉババアのドキドキ誕生パーティー行こうぜっぅ!!!!!

 

オラのとっておきのスキウレ砲だ、プレゼントしてやる遠慮すんなって。

 

これにて一旦戦闘中断。

 

 

 

次回、中国攻略&日本攻略です。