ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編61

キリマンジャロ攻略作戦の続きです。予定通りこのターンで地上軍全軍投入。

部隊数が一気に逆転・・・ふふふふ・・勝ったな。

 

レミー軍はあと一押しで勝てるところまで迫って来ていたので追撃戦の途中・・・で、一挙に我が軍主力部隊投入で盤上がひっくり返りました。コレだよコレぇぇえっぅ

ハハッゥ、引っ掛かったな阿呆どもがww

 

もちろんミノ粉100%の陣形は死守していたので圧倒的我が方に有利。

さあて反撃の狼煙を上げるぞっぅ!!!!!!

 

ヒヒッゥ・・アッシマーがこの最終局面においても大活躍するとは誰が予想したか・・

もう地上戦はねえからな、使い潰す気で行くぜっぅオラァァアッゥ!!!!!!

 

へへへ・・ガルスのJだなんて格上MSでも容赦なく狩るっぅそれがティターンズだ。

我が群浪を止めてみたくばやってみるが良いさっぅあえなく討ち死にするだろうがなぁ

 

貴様等はっぅ既に終わっているっぅ自分の顔面を見た事が無いのか!?腐ったサイコモブにゃオワタ式人生しか残って無い事に気が付かないとはこりゃ滑稽っぅ!!!!!!

 

 

フヒッゥ・・アッシマーの猛攻は続くぜっぅ猛虎グレミー軍に旧世界からの逆襲っぅ

型落ちMSだからって舐めてくれるなよ!?かつて地上を席巻した我が軍主力だっぅ

 

チィッゥ・・流石に火力不足か・・・だが圧倒的な濁流で押し流してくれるわっぅ

なぁに、損害は構う事ねえっぅ泣いても笑ってもコレがアッシマー最後の輝きなんだ、今使わずしていつ使うのよ!?

 

格闘戦は互角っぅ!!!!!キンゼーが退却したのが尾を引いているな・・・

泥沼の消耗戦なれど補充が効かないグレミニストどもにゃ勝機はねえっぅ!!!!!!

このまま圧し潰してやるっぅ

 

悪くないって??もちろんだともマウアーたん。天のバイアランだからな。

 

ハッゥ、キュベレイが単騎で地上戦だなんて場違いにも程があるぞっぅ!!!!!!

ミノ粉の援護もねえクソ雑魚が今更何の用だっぅあの世でオッパッピーかよ!?

 

くくっぅ・・ジュウジュウと焼いて白米と共になぶり殺しだっぅおかわりもしちゃうぞ

 

キュベレイ一刀両断っぅどうだぁぁあっぅコレが天のバイアランの実力よっぅ

 

躊躇せず爆薬を仕掛けるマウアーたんに震えろオラァァン!!!!!!

 

これが躊躇せず、の参考例だ。全員よく見て学ぶように。

 

ケッゥ、ドライセンだとぅ!?悪いが最新鋭MSだろうと我らがティタっ子の敵じゃないってまだ分からんかっぅ!!!!!!少々硬いデブが粋がったところでっぅ

 

バーザムの地獄の業火で焼かれてしまえっぅこちとら量産ガンダムmkⅡであるぞっぅ

ドライセンがナンボのもんじゃぁぁああああーーーーーっぅ!!!!!!

 

その志しや良しっぅグレミニストはいくら死んでも人間未満だから無問題っぅ!!!!!容赦なく虐殺したれっぅアルとバーニィが笑顔で待ってるぞっぅ

 

フハハハッゥ我がバイアランは至高なる天空っぅ地を這う貴様等ゴミ虫どもに抗える存在だとでも思うか!?笑止っぅ!!!!!天からの災厄に見舞われるが良いなのだっぅ

 

ドライセンもてえしたこたあねえ・・・空を飛べない豚はタダの豚だっぅ!!!!!!

こんなショーもない連中がグレミー軍のタフガイだなんて笑わせてくれるぜっぅ

 

まだまだアッシマーのストックは大量にあるのだよっぅフフン、ここまで末永く活躍するMSもなかなか居ないだろうて・・中盤で大量生産したのが功を成したな。

 

うけけけっぅ、消し飛べミジンコ級の雑魚どもがっぅこのデブ盾にもなりゃしねえっぅ

 

呆気なく全滅か・・腐ってやがる、早すぎたんだ。アッシマーに苦戦するようでは話にもならんポイ。グレミー軍如きが調子に乗って生き永らえる程甘い宇宙世紀じゃねえ。

 

ほほうブルターク隊に集中砲火か・・よかろう、真正面からガチンコ勝負したるわい。

 

そしてバーザム隊にも集中砲火・・・Dザク程度風情が勘違いしてんじゃねえぞ?コラ

 

おう、ミノ粉100%のバックアップがあるからな、安心して戦ってくれこのキャパ。

おめえを快調にさせるのも私の仕事だ。

 

マリポーサか・・・このケバいオバタリアンまぁだ生きてやがったのか安心しろ、すぐにでも息の根を止めてやる。

 

ウキョッゥwwムキャキャァァアアーーッゥwwドワッジで突撃だなんて冷遇っぷりにも冗談にも程があるっぅなんだおめえグレミーに嫌われてやがんのか??可哀想に。。

気まぐれにオラのアナルフィストでケツがばがばにしてやろうかぁああっぅ!?

 

ゲキョキョッゥww一矢も報いれず全滅とは悔しいのう悔しいのうwwマリポーサの時代は来ねえよ・・・分かってんだろ??アクシズでも冷遇されてグレミー軍でも冷遇される、そんなおめえに救いの道はただあられもない姿で木っ端ミジンコに吹き飛ぶ事よ

存在自体がギャグなんだ、精々死んで笑いを取れ。失笑だがなww

 

当たり前だ、成績の悪い強化人間だなんてただのキチガイだろ・・・

 

Dザク如きが図に乗るんじゃあなぁぁあいっぅ!!!!!!魑魅魍魎のグレミー軍の中でも格下木っ端風情が・・・バーザムに挑むだと!?全く持ってナンセンスだっぅ言語道断であるぞっぅ!!!!!!

 

やられメカは黙って爆発っぅ!!!!!!それしか取り柄が無いんだからなっぅ

 

聴こえる・・グレミー軍の屋台骨がメキャメキョと悲鳴を上げるのが聴こえるぞっぅ

そろそろグレミニストの貧相なサーカスもお仕舞だなこるぁ。

 

今回のVIP級活躍を果たしてくれたのはスーパーガンダム。想像以上に使える・・・

射程が1~3だったらエースを乗せて一線級で戦えたモノを少し惜しいな・・・

 

格闘戦はmkⅡ同様まずまずだが雑魚散らしには丁度良い。耐久値が高いので壁役としても頼りになりますわ。

 

進撃のアッシマー行進曲は続くっぅ地上戦においてアッシマーの優位性は揺るがないっぅ伊達にこれまでの酷使に耐えてきたワケではないぞっぅ!!!!!!

 

ガルスのJもこれには嬉しい悲鳴を上げてドッカンバッコンッゥ歓喜の爆発!!!!!

へへへ・・良い気味だぜ・・・

 

無駄に硬いのはガルスJもアッシマーも同じだな。互いに決定打に欠けるがもはや物量戦では我々の圧倒的優位性は崩れないっぅ!!!!!!

 

ハッゥ、陸に上がった河童が何の用だっぅ場違いにも程度というモノがあるっぅ

残念だがカプールで劣勢を覆すのは不可能なのだよっぅ!!!!!!

 

フフン、涙目失禁アヘジョワ脱糞フルコースで小便撒き散らして死にやがれっぅ

ほのかなウンコの香りが貴様等の最期の記憶となるだろうっぅ!!!!!!

 

へっぅ、所詮水泳部が畑違いの地上戦をやろうってのが端から間違いだったんだ。

黄泉からの使者が出迎えてくれてんぜ??さっさと逝け糞野郎どもっぅ!!!!!!

 

おうおう言うねえオーガスタ研の優等生が・・その気概を評価してやろうではないか。

 

次死にたい奴前へ出て来いっぅ雑魚が我々に喧嘩を売るとどうなるか!?見せてやろう

 

はい残念~~あばばばばbwwこれがヤムチャ級の弱さか傑作だなオイ

 

 

後生大事に温存しておいたザクⅢもぶっ壊してやろう・・・木っ端ミジンコになぁっぅ

 

かぁぁああーーっぅカスみてえな連中だな・・・もっとビシッゥとした奴は居ないのか

 

バーザムの攻勢に耐えられるザクなんて・・ハッゥ、そんなモノ有るワケがなかろう。

冗談は肩のロケットランチャーだけにしておけっぅ!!!!!!

 

ヒヒッゥ・・何がディザートよ・・・砂漠戦用MSは何故にこうも脆いのか・・・

近くの公園で砂遊びでもしてるのがお似合いだな。

 

オラッゥシャァァアアアーーーーッゥ!!!!!!滅多切りでザク畜生成敗っぅ

バーザムの奮戦っぷりに恐れおののけチンポ湖破裂してアクメ噴き出てビクンビクンッブ

 

特別手当だとぅ!?最高の特別手当をくれてやろうっぅ!!!!!!

 

 

 

はははっぅ、地を這うウジ虫を虐めるのは最高の気分じゃのうっぅ!!!!!!

シュツルムディアスとかいう八方美人なオリジナリティの欠片も無いMSに我々の精神的勝利を汚されて堪るかっぅ!!!!!!

 

アヒャヒャヒャっぅどうだっぅグウの音も出まいっぅ灰色に塗ったら少し強くなった気でもしたか??残念、気のせいだったようだな・・・

 

チィッゥ・・・婆のメガンテじゃ出力が足りなかったか・・では次鋒クリリン逝けっぅ

 

 

 

 

 

 

次回、キリマンジャロ攻略完了そしてプルツークィンマンサを撃破します。