ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編63

サイド3攻略作戦発動!!!!!!グレミーなどとザビ家の血筋を偽称する輩は根絶やしにしておかねば気が済まんからのうっぅついでにミネバとかいう餓鬼も始末したれや

 

害悪とまで言うかwwさながら害虫駆除業者だな我らがティターンズは・・・

ザビ家の影に脅かされるよりもダイクンの息子に脅かされる方が怖いと思うんだがそれは気のせいか・・??まぁ何にせよジオニズムは叩き潰しておくぜ。

 

戦力は互角か・・・野郎、しこたま戦力を溜め込んでやがったか。グレミーの汚ねえチンポ湖を捻り潰して末期の断末魔を上げさせてやろう。宦官にでも成れや薄らボンクラ

 

うおっとぅ、コッチ方面はいきなり厳しい状況だな・・・頼りになるのはフォウのサイコmkⅡだけか。後はゾディアックで捨て身の砲撃狙いで相討つのも悪くないかも。

 

主力部隊を全速で南下させて激突準備OK。そろそろリガズィとνガンダムが手に入りそうなのでこの一戦が終わる前に生産配備しておくか・・??アライメントもMAXに近い。馬鹿ウラキはとうとう間に合わなかったが・・あんな奴はネェルアーガマの便所掃除でもしておくのがお似合いだな。

 

敵部隊は大半が北方の我が軍主力部隊の方へと進軍開始。ようし、良いぞ・・・大規模な戦いになりそうだが士官数・MSの性能、共に我が軍有利。負ける要素など無い。

 

チィッゥ・・間に合わせのジムⅢ程度では戦力の足しにもなりゃしねえ・・・

貧弱なジム盛り合わせは刺身のツマにもならんな、捨てちまえ。

 

森の腐マンコの索敵が捻るぜ・・グウ使えるMSよのう。

 

ダナ・キライがクソ生意気にもリゲルグだとぅ!?こんなブサイクに使いこなせるモノかよ。ツラを見てから判断しろよ無能グレミー軍が。目の焦点が合ってないアウアウアーを一丁前のMSに乗せやがって人材不足にも程がある・・腐りかけのホブゴブリンが先陣を切って戦うようでは世も末だぜ。殺伐とした宇宙世紀にモブが勇んだところで付け入る隙なんてコレっぽっちも無えよヴぉけ。両親の顔を見てみたいぜ。

 

自慢した貴方が悪いのよ・・ポケットさえ手に入れば用済みだわ。

導師モマか・・久しぶりだな、少しは修行して来たのか??相変わらずクソ真面目なツラしやがって今のオメーにリゲルグの実力が発揮出来るとは思えんが・・・少々ハゲが加速したところで惨めで儚い余命幾ばくも無いオワッとる人生は変わらんぞ。精々近未来仏に向けて一歩前進のセルフ念仏でも今から唱えておく事だな・・しかし近所の坊主はベンツに乗ってるというにコイツはリゲルグか・・信心が足らんからこうなる。

 



プルクローンのお出ましか。何考えてんのか分からねえ薄気味悪い連中だ。覚醒していたら少しは楽しめるかもだがこの能力値ではな。プル、プルツーは優秀なのにクローンの質が落ちているな。もっと真面目に培養しろ戦争舐めてんのか??プルトゥエルブが優秀だったのはその後の人生経験に寄るモノだったのか。よく分からんが薄汚いプルシリーズの血統は根こそぎ絶やしてやるのが待ち遠しくてオラワクワクすっぞ。

 

走れメロエがガズアルだと・・コイツも出世したモンだな。おみゃあの敬愛するディドーはどうした??もう歳か。アフリカ解放戦線が遥か彼方のサイド3で何やってんだか・・青の部隊とやらもコイツを消し炭にして敢え無くTHE・ENDか。何処のお粗末君だよw悪いがコチトラ手加減出来ないんでね・・戦士として散るが良い、本望だろう?

 

ほっほう、専用キュベレイプルツーか。少しは歯応えのある奴が出て来やがったな。

面白い、流石にクィンマンサの再生産は無理だったようだが??まぁ何にせよ可愛がってやんよ。強敵を叩きのめして踏み潰すのが何よりも楽しみだからな。こんな太々しい餓鬼ともなるとボコボコ涙目にしてやるのは絶頂すら覚えるね。自分が強い自覚がある奴なら尚更だ。グレミーの前で専用キュベレイ丸ごと壊れたオモチャにしてやんぜ。

そいやグレミーの野郎は何処行った??バウに乗って突撃かまして来ると思ってたが・・最終決戦を目前に臆したか。まさかプルツーを盾にして生き永らえるとでも思ってたらだ、大間違いだと教えてやろう。

 

池沼マリポーサがガズエルだと!?本気か・・こんなケバいオバタリアン正規雇用するとはグレミーの威信も地に墜ちたモンだな・・しかもドワッジから一転してガズエルとはよほど余裕が無いと見える。ヒートランスの一撃を加える暇なく磨り潰してやる。

強敵を屠るのも楽しみだがこんな雑魚BBAを虫ケラのように潰すのも悪くない楽しみだ。精々激しく抵抗してみせるんだな・・うっかりしてると心臓に穴が開くぜ??

ドゴスギアの艦橋に死化粧でそのツラ飾ってやんよオェ゛ェこのしかしこのマリポーサ、ブスだけでなしにあまりにも能力値が低すぎる・・褒めるトコロが何一つ無えよ・・一体どうなってやがる??

 

 

こちらから仕掛けるぞ。ミノ粉の濃度は十分だ、ゼクアインの援護もある。

 

南側でも攻勢開始。火だるまにしてやる・・

 

箱の中は熱暴走で死のレッドリングだぞ・・でぇじょうぶか??おめえの脳味噌ハンダ付けしてやれば少しは性能上がるかもな。

 

ダナ・キライの糞野郎、防御を選択しやがった・・いの一番槍が命を惜しむこのザマではグレミー軍もてえしたこたあねえな・・惜しむほどの顔面かよ。てめえの命は羽毛のように軽いのだと徹底的に教えてやる必要性があるようだな。

 

結局何も出来ずに雑魚死か・・・コイツ何がしたかったんだ??お笑いやってんじゃねーんだよ!!!!!だからコイツにリゲルグは無駄だとっぅ!!!!!次からは顔面偏差値を考慮するんだなグレミーよ。ブサイクが生き残れる程甘い宇宙世紀では無い。特に稀に見るブサイクはな。

 

ズサブなんてイチコロだぜ。ガンダムmkVはまだまだ現役で使えるな・・・νガンダムが実戦投入可能になっても流石にインコムは使えねえからな・・火力だけならmkVよ。ただνガンダムの高い格闘戦能力は控えめに言っても現時点では強烈無比。

 

馬鹿言え、おみゃあの実績なんて7割はブルタークのトサカ野郎のおかげだろう・・・

誰がスタックリーダー張ってると思ってんだ??この便器あんまりフザけた事言ってると叩き割るぞゴルァ

 

遠距離からバウを丸ごと粉砕。ゼクアインは終盤戦においても八面六臂の大活躍。

ジムⅢよりか遥かに役に立つな。役者が違うっぅ!!!!!

 

私は猛烈にウンコをしたい。1週間は溜まっているのだ。多分出すと肛門は耐えられないだろう・・・ケツの穴が小さい私レコアロンドはそれ故に下剤を流し込む。きっと肛門は破裂するかも知れない・・だがシロッコはそんなの気にしない。ケツの穴が大きい男性は生暖かく見守って下さるハズだ。来た来た来た来たぁぁああああーーーーーっぅ

ぶりゅっぅブリブリヴぁっぅボぉっぅビチビチビチッゥぶぴっぅブヷばばぁぁーーっぅ

 

レコア・ロンド恐怖の脱糞ショーを無料で観れるなんて貴様等運が良いなァぁアッゥ

オマケのドライセンを糞と一緒に流したるわっぅ便器ウッダー準備は良いか!?

 

うわおっぅトライブレードがキャパに直撃っぅデブの最後っ屁にしては上出来だっぅ

 

はっはっは、アクシズ謹製の重MSはその程度かっぅ・・まるで勝負にならんぞっぅ

 

ウンコ盛り盛りスペシャルコースの最後の仕上げはインコムでバッチグゥゥ~~~

雑魚どもにゃ勿体ないくらいであるぞっぅ!!!!!!あの世までぶっ飛べっぅ

 

そうともぉっぅティタっ子の肛門が打ち負けるハズがないっぅ盛大なウンコにも耐えうる鉄壁の尻穴レコアロンドの爆誕だぁぁああああ~~~~~っぅ!!!!!!ぷぅ~~

 

 

 

ゼクアインの遠距離集中砲火で散りやがれ畜生どもがっぅ育ちが悪かったからグレミニストになったのか??違うねっぅ根っから生まれ付いての薄汚いジオニストの血がそうさせたんだっぅ私には分かる・・・この問題はジオニストを根絶やしにせねば解決せんのだよ。

 

ハゲモマを頂きしちゃうだなんて漢の中の漢だな。ホモにはモテるのかアイツ??

よう分からんがとにかく好きにしろ。

 

防御を選択するとは臆したか導師モマっぅ!!!!!!逆立ちしてもTHE-Oに勝てないのは致し方ないとして傷を負わせる事も叶わぬとは見下げた奴よ・・・男なら一矢報いる度胸と覚悟くらい用意しておけっぅ!!!!!!

 

射撃戦を耐えやがったか・・・腐ってもリゲルグ、運動性が高いだけはある・・だが。

 

格闘戦はTHE-Oの十八番っぅ!!!!!!貴様がこの先生キノコれるほど甘い戦場ではないのだよっぅ!!!!!!

 

ははは、禿げ頭登っていけ空高く飛んでいけ禿げ頭っぅあははははっぅ!!!!!!

 

クルクルパーに頂きされちゃって気分はどうだぁ??最高にハイッゥて奴だぁぁあっぅ

このハゲ最期の断末魔で哲学語っちゃってるよwwお笑い草だなオイ。

ハゲを侮辱するのはどうしてこうも至福の一時なのか・・ワシはフサフサだぞっぅ??

 

 

失敗が許されるのは連邦軍までだ。ティターンズならば成功は最低限だと覚えておけ。

高い給料を貰ってるならば結果を出して当然だろう。

 

バウか・・傑作量産機を配備しておいたのは評価してやろう。しかぁぁーーしっぅ我々を相手にするには少々貧弱に過ぎるぞっぅ!!!!!!

 

えふっぅふふぉふぉっぅ・・・所詮量産機が粋がったところでっぅ!!!!!!

ドーベンウルフくらい用意してこんかいアホンダラぁァアアあっぅ!!!!!!

 

くけっけけけっぅインコムでアバ世ダチ公っぅあの世で達者でなぁぁああっぅ

 

全てを焼き尽くすフォウの魔の手からは逃れられんぞっぅ糞尿ブチまけて死んじまえっぅ

 

んん~~ドライセンが何だってぇえ!?ファッキンデブがサイコmkⅡを止められるとでも思ったら大間違いだぞっぅ!!!!!!

 

フハハッハッゥ宇宙の彼方へぶっ飛べっぅ剛腕鉄拳乱れ打ちっぅ!!!!!!

 

ヒヒヒッゥ、相手にもなんねえよ・・・フォウの領域を汚す者には死あるのみ。

 

ほぉう、全面攻勢か・・よかろう受けて立つ。派手にドンパチ楽しもうじゃないか。

 

流派木星帰りの教祖が奥義!!!!!粛正だぁぁああああ~~~~~っぅ!!!!!!

THE-Oに乗ったシロッコ先生はノリノリだぜっぅ

 

かぁぁーーーっぅこんなショッペーカス未満の連中がシロッコ先生に喧嘩を売るとは分を弁えないこんな腐った汚物は生ごみの日にポイじゃっぅ!!!!!!

 

へっへっへ・・どうだ、堪らんだろう??我々に挑むことが何を意味するのか身を以って知るがよいなのだ。

 

インコムで焼却処分っぅカッペ野郎どもこれで思い知ったか。雑魚の分際という奴をな

 

時のウンコはシロッコ先生にベッタリと染み付いておる。何を迷う事があろうか・・・

 

チィッゥ・・プルツーめ、ゼクアインを狙いやがった・・・脆弱な方を攻めるかコヤツ

戦争のイロハを分かってやがるぜ、小娘の癖によぉぉおおお~~~~~!!!!!!

 

アカン、相手にならへんわ・・ファンネルが強過ぎる。プルクローンが未覚醒で助かった。3機でファンネル飛ばされたらと思うとゾッとする。

 

ロザミィの好戦的態度は相変わらずだな。それでこそ強化人間よ。

 

フゥゥーーハハハハhッゥビーム攻撃など効くものかよっぅ愚か者どもがっぅ!!!!!

 

くっくっく・・今日のロザミィはご機嫌斜めなんだ、この程度で済むと思うなよ!?

 

大サービスだ、有線サイコミュの恐ろしさを教えてやろうっぅグハハハハっぅ

 

馬鹿め、格闘戦なら少しは通用するとでも!?悪い冗談だな・・貴様にとってっぅ

 

ベンキャマン!!!!ベンキャウッダー参上っぅ!!!!!!

 

先頭のガルスJは未索敵か・・・森の腐マンコの索敵も100%とはイカンな。

 

未索敵とかどーでも良いからインコムの餌食となるがいいのだっぅ!!!!!!

 

へっぅ、格闘戦で削ろうたってそのナマクラ刀ではなぁっぅ!!!!!!

 

どうしたぁぁああっぅ三下ァァアアっぅその程度でっぅ!!!!!!

 

ぐくっぅ・・パッパラ隊に総攻撃か・・・レイヤーを信じる他あるまいて。

 

だっぅ駄目だっぅみるみる耐久値が減少していきゅぅぅううう~~~~~!!!!!!

やっぅやめろっぅくそうパッパラ隊だけミノ粉濃度が低いのをコイツ等分かってやがる

 

 

れれ・・レォォオオオーーーンッゥ!!!!!!森の腐マンコでは既にっぅこの戦場には耐えられないのだと!?認めんっぅ断じて認めんぞっぅ!!!!!!

 

貴様等っぅこの代価は高く付くぞっぅこ・・このクソ野郎どもが寄ってたかってっぅ

 

れっぅレイヤー!?そ・・そんな馬鹿なぁぁああああーーーーーっぅ!!!!!!

ベストは尽くしたハズっぅそうだともっぅ決して手は抜かず全力で戦ったハズだっぅ

エース機が物量で圧し潰されるのが運命だとでも言うのか!?こっぅこんなところでっぅちくしょうっぅ!!!!!!

 

あぁ同感だ・・今まで勝ち抜いて来たおめえ達が敗れるとすれば敵エース機との戦いだ

こんな雑魚どもに殺られるのは心外であり欺瞞だ。クソッタレめ。

 

ついでにジムⅢがボコボコにされる・・・今日は厄日だなこるぁ・・・

ちきしょうっぅ助けてくれ~ドラえもォォ~~ン

 

 

 

 

 

次回、サイド3決戦の続きです。