ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編71

ソロモン攻略戦の開始です。戦力比は我が方有利。バブミ、クェス、ギュネイ辺りが居れば面白くなりそうですがはてさてどうなるか・・・

 

敵部隊は寡兵ながらも突撃してくる模様。ミノ粉の陣形を敷き待ち受けます。

 

ヤザン隊に攻撃を仕掛けて来るとは余程自信があるのかただの馬鹿か・・・

 

昔の職場でドブネズミと言われた私が通りますよっと。ちな退職する時に送別会を開いて貰ったのですが・・・正直泣きました。

 

 

指揮官用ギラドーガ!?まさかレズン機か・・?!だとしたら面白いっぅ!!!!!!

 

ぐむむむっぅ未索敵だから当たらねえでやんの・・・森の腐マンコはまだかっぅ

 

ハッゥ、このTHE-Oに格闘戦を挑もうなどとっぅ笑止っぅ!!!!!!結局レズン機では無かったか・・・ただのモブが粋がるからよっぅ!!!!!!

 

おうおう、今日も良い感じにトチ狂ってやがるぜこの気グルがよぉぉ~~~~

この歴戦の面構えよ・・そんじょそこらのわてくしヒロインなのっぅキャピピッゥww

とは一味も二味もレベルが違うぜオイっぅ!!!!!!

 

量産型バウか・・・相変わらずだな、てめえのツラも見飽きたぜっぅ!!!!!!

 

チームシロッコに喧嘩を売るにしては戦力不足に過ぎるぞっぅ!!!!!!敵を知り己を知れば百戦危うからずと言うが・・知ったところで何が出来るモノかっぅ

 

ハハッゥ、インコムであの世までぶっ飛べっぅくだらん雑魚に用など無いのだっぅ

 

ハン、所詮はバウか・・くだらぬ連中だ。シロッコ先生の刀の錆にもなりゃしねえ。

 

勝利のパプパプーーッゥwwよくやった、かつやのとっておきのカツ丼を奢ってやろう

大将が知り合いなんでね・・喜べスペシャルメニューだぞっぅ!!!!!!

 

 

攻勢に打って出るぜ・・一挙に撃滅だぁぁああ~~~っぅ!!!!!!

 

何だよオシッコでも我慢してんのか??採尿カップを取り出すんだっぅ!!!!!!

 

シュツルムディアスもええ加減飽き飽きじゃのう・・・ネオジオンとか名乗ったところでグレミー軍と何ら変わらぬ・・新機軸の勢力かと思いきやただの使い回しかダッセェ

 

ハハッゥ、脆いっぅ脆すぎるぞっぅ腐ったジオニストは焼却処分じゃっぅ文句がある奴は一歩前へ出て来いっぅ即座に撃ち殺してやっからよぉぉおおっぅ!!!!!!

 

まるで話にならんな・・・魂を打ち砕く恐怖のインコムで涅槃へ旅立て畜生どもがっぅ

 

ウラァァアアアーーーーッゥ格闘戦でも我々に隙など無いっぅ無慈悲な斬撃でコクピットブチ抜いてやんよぉぉおおおーーーっぅ!!!!!!

 

へっぅ、ダニやシラミをプチプチ潰すが如く愚かなジオニストをブチ殺すのは最高だな

我々の絶好の狩場でありキルゾーンに貴様等はっぅ既にっぅ侵入しているのだよっぅ

 

ワシのホッカホカのタンパク尿っぅ尿検査で異常が出るのはもはや当たり前なのだ。

 

 

こいつ・・心を読むスタンド使いか!?ヤザン隊ともなると突然変異は当然か・・・

 

ほほう、ザクⅢかっぅだが少々出て来るのが遅かったなァっぅ今何時を以てしても戦局は決して覆らぬ!!!!!!我々の勝利に華を添えるだけなのだとっぅ

 

時代の仇花となって散れっぅザクⅢ改にイリアたんでも乗って居れば少しは勝負になったモノを・・・えぇい貧弱貧弱ぅぅうう~~~~っぅ!!!!!!

 

ギラドーガなんてスライスバターのように斬り刻んでやんよぉぉおおおーーーっぅ

トロットロに熱してパンの上にブチ込んで朝はフランスパンっぅ!!!!!!

 

くどいっぅヤマザキパンだなんて邪道っぅ!!!!!!

 

MA形態のバウとは舐めプしてんじゃねーぞゴルゥァァアアーーーッゥ!!!!!!

その油断・慢心が命取りだと教えてやろうっぅ驕るなサウザァーーっぅ!!!!!!

 

ふひへへ・・・どうしたぁ!?抗ってみせろよぉぉ~~~出来るモンならなぁぁっぅ

タヌキのチンポ湖並みに広がってるのは腐ったナッターっぅ!!!!!!

 

ヒャへぇえっぅインコムってよぉぉ~~~知ってるかァ!?ニチャァアア貴様等にゃ天地逆さまになっても縁が無い最高のファッキン兵装だ。コレがあるからガンダムmkVは歴史に名を刻む価値がある伝説的MSなのだよっぅ端からてめえらとは違うんだっぅ

 

格闘戦はイマイチだが・・それでもバウ如きには必要にして十分っぅ!!!!!!

我々ティターンズの傑作機との格の違いを思い知ってから死ねっぅ!!!!!!

 

何言っとんじゃこのガキャぁぁあああーーーッゥ焼きそばバゴォォオオーーンッゥ食わすぞおのれ・・まあワシは極楽ラ王のが好きだがな。

 

フハッゥ・・地獄の猟犬の恐ろしさを骨の髄まで思い知らせてやろうではないかっぅ

ジェリド隊に中途半端だとか諦めるとか屈するとかそんな言葉は無い。執拗に獲物を追い詰め狙い仕留める・・それこそがコイツ等の得意とするところであり存在意義っぅ

 

ギラ畜生にゃ悪いがバウンドドックの強さは折り紙付きの屈指。実力が違うっぅ

 

へっへ・・この程度かっぅ笑わせてくれるっぅ何がネオジオンよ・・・

 

これが消費期限切れの極楽ラ王の恐ろしさって奴だっぅよぉぉーく覚えておけっぅ

 

リアル極楽だぜっぅ

 

結局、敵士官数はゼロか・・・全員サイド1に引き籠ってやがる。ビビり野郎どもが。

 

おうっぅお笑いパッパラ隊の意地と誇りとやらを一丁ヨロシク頼むぜっぅ!!!!!!

 

乗機がリガズィになってから戦力として抜群に活躍してくれるぜ。やはり森の腐マンコでは少々力不足だったからな。ガンダムもどきとは言え最新鋭MSは伊達じゃないっぅ

 

流石に武装が多いから決め手に満ち満ちておるわ、ガッハッハww

 

よくやった、中堅パイロットにゃ・・っぱリガズィよ。安い、強い、速い、三拍子揃った名機とはこの事か。伊達にZの系譜じゃないっぅ!!!!!!

 

何発でも良いからさっさとしろ。数撃ちゃ当たるってばよ。

 

へへへ・・まぁたザクⅢかよ!?芸の無い連中だ・・・アヘジョワ糞味噌MIXでウンコモリモリ脱糞ショーの開幕だぜぇぇーーーっぅ!!!!!!

 

よぉぉし無事に糞尿に塗れてクタバッタか・・・ジオニストに相応しい末路だぜ。

 

貴様か私の水道水フルーチェを頂いた奴は・・・

 

 

後輩を飯に誘ったら当然奢りだ。だが生意気な後輩は一味違った・・・

 

許せるか・・??とある昼時マックでのこの暴挙を・・何が私はLです、だ。殴るぞ。

 

ギラドーガではリガズィに勝てない・・この宇宙の真理だ。分かっちゃってるんだな。

気が付いたらさっさと爆散して果てろ。

 

流石モンシアーズは一丁前の口を利くぜ。偉いねーいや本当偉いよ(棒

 

シロッコ先生の指導は半端ねえぜ・・・私の部活の顧問の100倍は猛烈なしごき。

果たして耐えられるかな!?

 

はっはっは、この気グル軍団に出会った不幸を呪うが良いっぅ出血大サービスだ、全力で相手をしてやろうっぅシロッコ先生がなぁぁあっぅ!!!!!!

 

フフン、見果てぬ夢を追いかける雑魚どもが身の程を知れいっぅ!!!!!!

既にアクシズは陥落した・・もう地球寒冷化計画はパアだ、ザマアみやがれっぅ

 

きっひっひ・・インコムの素晴らしさを味わってくれたまへ・・・なぁに礼は要らんよ

是非にじっくり堪能してから・・地獄へ落ちやがれっぅ貴様等相手に慈悲なんて、そんなモノ有るハズがなかろうっぅジオニスト抹殺ライセンス持ちだぞコチトラっぅ

 

ハッゥ、ショーも無いMSで無駄な足掻きをっぅ我がティターンズの栄光を汚せる奴なんてこの世に居ねえっぅ地球圏の覇者は我々だっぅ!!!!!!

 

人使いが荒い分だけの給料は貰ってるだろう??ブラック企業でも給与が高ければそれはブラックに非ず。そろそろ戦争も終わっちまう・・今の間に稼げるだけ稼いでおけ。

 

フン・・ギラドーガがノコノコと殺られに来たのか!?寡兵ながらも敢闘精神旺盛なのは評価してやろうっぅだが相手がヤザン隊ではなぁっぅ!!!!!!

 

アヒャァァっぅ精々、羊でも数えて永眠するんだなぁっぅ!!!!!!一匹目で死ぬぞ

 

ほら死んだ。

 

そろそろフィニッシュホールドかけるぜ・・おめえら雑魚に手間取ってる場合じゃねえ

サイド1での最終決戦が待ってるんだ・・何処までも駆け抜けるっぅ。

 

まぁソロモンなんて「こんな所」も良いトコだ。かつての要衝もこのザマではな。

 

まぁたザクⅢかよ・・何機目だ??勝手にフィーバーしてんじゃねえよ、いい加減にしろこの野郎っぅ!!!!!!

 

ザクⅢはオワコン、ハッキリ分かんだね・・そこはせめてザクⅢ改だろってばよ・・・

難易度HELLなんだからネオジオンは初期から技術LV30でも良いだろ・・・

これが最高難易度とは見損なったぞ。てえした事ねえなあ。

 

グワンザンも瞬く間に一撃爆沈。火力のインフレが激しいぜ。

 

おうおう、餓鬼の癖に屁理屈だけは大人顔負けだ・・シロッコ先生の教育の賜物か。

今でコレなんだから育ったら相当な畜生気グルになるのが目に見えてるぜ。最高だな。

 

ソロモン戦は先陣を切り込んだチームシロッコが大活躍。そろそろEN切れになるが・・残りの敵の数はもう僅か。ミノ粉の援護が無くとも被弾上等なので安心して任せられる。THE-Oシロッコ先生の壁は厚い。

 

前衛のギラドーガよりもシュツルムディアスの方が先に音を上げるか。もうこのレベルに付いてこれる機体じゃあねえ・・チャオズは置いて来たがヤムチャが来たようなモン

はっはっは、全世界が失笑しているぞっぅ!!!!!!

 

流石にインコムの前ではギラドーガも楽々木っ端ミジンコだな。。一体いつ我々と対等に渡り合えると勘違いしていた??この程度の戦力でっぅまるでお笑い草だぞっぅ

 

光栄に思うが良いっぅ後世まで語り継がれるシロッコ先生の指南を受けれた事をっぅ

歴史の立会人とは貴様等が思うほど簡単かつ単純な地位ではない・・・底知れぬカリスマと実力あってこその代物っぅそれが分かるか!?

 

勝利のパプパプーーッゥ!!!!!!コイツいつも「殺りました、」だな・・・

 

これにて一旦戦闘中断。

 

 

 

 

次回、サイド4攻略完了そしてソロモン攻略完了です。νガンダムは量産体制に入ってるので最終決戦までに間に合いそうか。