ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編72

サイド4攻略作戦の続きです。サイド4に巣食うジオニストどもの息の根を止めたったりますわ。

 

敵部隊は壊滅寸戦・・もはや抗える力は残っておらぬと見える。一部がソロモン方面へと逃走しましたが馬鹿めそっちは地獄行きだぞ・・

 

スーパーガンダムが掃討戦でも大活躍。ファッキンエマ畜生が裏切らなければ乗せてやっても良かったが・・原作以上の働きを魅せてくれるぜ。

 

あえなく雑魚ドーガがロングビームライフルの餌食に。最新鋭MSが笑わせてくれるw

パイロット無し第二軍でもギラドーガの大群を相手に一歩も引かぬ大健闘よ。こんなクソ雑魚ナメクジで何がネオジオンか。バブミの野郎、脳味噌パラッパラッパーでラリってんじゃねーぞ現実というモノをだな教えてやる。

 

我がティターンズで最も息が長いMSと言えばバイアラン。中盤で大量生産してからただの1機も脱落する事なく最前線で戦い続け地上ではあらゆる敵を粉砕。宇宙に上がっても尚更使えるグウ有能機。正直ティターンズ製のエース機は微妙な機体が多いがバイアランだけは最後まで私の期待を裏切らなかった。

 

天のバイアランの栄光は決して潰えない・・至高なる天空に神の祝福あれ。

 

ハッゥ、何者であろうとも我らが至高なる天空に抗えるモノかよっぅ貴様等、地に墜ちしウジ虫如きが対等に渡り合えるといつから錯覚していた!?勘違いも甚だしいぞっぅ

 

宇宙戦においても高潔なる天のバイアランの気高さは決して色褪せる事無くっぅ・・

勝利の栄光と栄誉に浴し燦然と光り輝くっぅそれをかくも約束されたMSなのだよっぅ

貴様等ゴミ屑とは決定的に違うのだと分からんか??クックック・・冗談だろう。

 

格闘戦においても負ける云われは無いっぅこれが歴然の差というモノだっぅ!!!!!

シュツルムディアスなどと中途半端な腐れ外道が生き延びれるとでも思ったか!?

不出来なMSを呪いながら死んで行くが良い・・・ジオニストにはお似合いの末路だ。

 

恐れを成して逃げ出したか・・所詮は烏合の衆よ。ジオニズムの求心力もここまでだな

ジオンを名乗るからには捨て置けぬ。地球圏の恒久的平和の為に根絶しなければならん

 

指揮官用ギラドーガで特攻とは少しは骨がある奴も居たもんだ・・・だが無駄死によっぅ豚のケツを拝んでから死に晒せっぅ!!!!!!

 

ふはははhっぅ精魂尽き果て非力にも爆散するジオニストの心境を想うに最高のショーだと思わんかね??芸術は爆発だ・・前世紀にそう語った識者が居たが・・正に。

ブザマに散り果てる滑稽な姿であるからには芸術点くらいは上げてやらねばなァっぅ

ほうら1点、おめでたく最下位だww

 

 

サイド4攻略完了。後はソロモンか・・・

 

ソロモン攻略戦の続きです。サイド1から少数の部隊が侵攻して来ました。返り討ちにしてくれるわっぅ

 

サイド方面から逃げてきたバウ、そして中央に陣取るエンドラを軽く粉砕します。

 

こんな自意識過剰なクソ餓鬼いつまでも好きにさせるって一体何の罰ゲームだよ・・・

おめえに何の魅力があるってんだ・・・??隣のマウアーたんが笑ってるぞ。

 

バウンドドックでこのまま最終決戦まで突っ切るぞ。ジェリド隊にはこれ以上なく最高の名機だからな。勝負強い猛者どもにゃ地獄の猟犬こそが相応しい。

 

必殺のクロー攻撃でエンドラ爆沈。艦長以下クルー全員が恐怖と絶望に染まったツラしておめでたく爆死するのは想像するだけで笑いがこみあげて来るぜ。ゲヒヒヒww

ジオニストの不幸で今日も飯が美味いっぅハフッゥハフッゥおかわりだっぅ!!!!!

 

出力が違う??νガンダムに乗せて欲しいか??目ん玉バキバキにぶっ飛ぶぞ。

 

落日のネオジオンにバウが一匹・・仲間は散って行ったぞ??いつまでも惰性で生を貪って無いではよう死ねアルよ。ワシャ泣いて喜ぶww

 

最期の言葉はジジ・・ジィ・・ジィィーークジオンッゥ!!!!!!セミかよww

0点だな。

 

 

ハスラーの爺を確認っぅ!!!!!相変わらずしみったれた貧相なツラしてやがるぜ。

MSも引き連れずに何しに来たんだ??笑ってる場合ちゃうぞコラ。

 

腐った艦隊を一網打尽にしてくれようぞ。バブミもこんなの生贄に捧げるとは焼きが回ったモンだ。あぁ、味方を使い潰すのは昔からの悪癖だったか??

 

まとめて地獄へ叩き落としてやれ。それが気グルの役目だろう??オーガスタ研の優等生は一味違うってトコロを一丁頼むぜ。

 

未索敵だとぅ!?そんなの関係ねえぇっぅ!!!!!!ガンダムmkVの恐ろしさを存分に堪能してから散れっぅ余裕ブッコいてるとすぐに極楽大往生であの世行きだぜっぅ

 

インコムのシャワーは気持ち良いだろう??快感に浸ってお陀仏じゃ。最高のオシャカを体感させてやるっぅ感謝せえよ。

 

ハスラーの爺にアデルの巨根が「いいんですか?行きますよっぅ」と迫るぅぅううっぅ

レウルーラを与えられて調子に乗ってるハスラーなんてイチコロだぜっぅ!!!!!

 

モンシアーズの鬼畜攻めに耐えられる奴なんて居ねえっぅすぐにでもっぅハッピーラッキー嬉しポニカで笑顔のまま即身仏にしてやんよぉぉぉおおおーーーーっぅ!!!!!

 

ハハッゥ・・ぬぁにがレウルーラ、ぬぁにがハスラーよっぅクタバリ損ないの爺がハッちゃけてまぁ年寄りの冷や水だな。老骨を労わる気なんてコレっポッチもねえよっぅ

ぎゅんぎゅんマッハで天国へ送ってやる、遺影はその不気味な笑顔で飾ってやろう。

 

何だ、もう逝ったのか・・呆気ない爺だ。ウサギの腸詰めにして思ひ出ポロポロ肉団子でナナイに喰わすぞ筋張ったクソ爺が。まとめてムカデ人間にしたろか。

 

ソロモン攻略完了。いよいよ機は熟したな。

 

サイド1攻略作戦の提案。サイド1に引き籠ったガクブルのバブミ一味は皆殺しだ。

残り僅かな余生を震えて過ごすが良い・・・

 

 

 

 

次回、サイド1最終決戦の始まりです。