ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

所用の為、数日更新を止めますのご報告

皆様、春麗らかな御日柄良く御健勝の事お慶び申し上げます。つきましてはこの度私事が忙しく数日間のブログ更新停止のお知らせを申し上げたくここに記している所存であります。1週間以内には復帰しますが最大で4日~5日程度かかるやも知れません。

ゲームを楽しむ余暇が取れ次第、再開致しますので何卒ご容赦下さいませ。

話題は変わりますが人生を楽しむには人の寿命は短く光陰矢の如しであり、人生半ばを過ぎて尚・・趣味を昇華させるには至らない現状に歯がゆい思いをしております。

一刻一刻過ぎ去って行く時は残酷で無慈悲にも人はあっという間に老いていきます。

悔いの残らない人生を終える為に人は努力して研鑽し世に僅かながらの貢献を積んで尽き果てます。私の現状や皆様の現状がこのままで良いのかどうかは未だ分かりません。とにかく前へ進むしかないのですが数十年後に必ずや訪れるであろう死を安らかに迎える為にも然るべき選択と行動を以て私自身そして皆様の人生にご多幸が有る事をお祈り申し上げます。長くなりましたが長文駄文失礼いたしましたmm