ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ 新生ジオン特別編41

ドズルの兄貴ぃぃ・・おみゃあの大好きなビグザムは使わねーんだよ・・・勝手に象徴にするなwwそれに趨勢は既に決しておる。いい歳してあんなオモチャが何だって??

 

むぅ・・NOを選びたいトコだがこのような小事で兄弟の絆にヒビが入るのは避けたい

よぉぉーし、GOだ。そこまで言うなら勝手に造れ。

 

楽しみだぁ??完成したら即座に資源行きだからっぅおみゃあが目を白黒させるのが楽しみで仕方ねえや。ジャブローの地形であんなゴミが役に立つモノかよ。

 

ようし、まずはジャブローの周囲を固めるぞ。南米-1と南米-2に侵攻開始する。

 

南米-1は部隊数58か・・激しい抵抗が予想されるがさてどうなるか。

 

敵部隊はガンダムの姿も確認出来るが・・・大多数が旧型MS。ジャブローに退くか玉砕覚悟で突っ込んで来るか見物だな。

 

ほぉう??突撃してくるか・・馬鹿めこの方面は我が軍の主力部隊が展開しておる。

ガルバルディの破壊力の前に跡形もなく雲散霧消するのがオチだぞっぅ!!!!!!

 

くっくっく・・平地で我等と殺り合うなどとその油断・慢心が命取りとなるだろうっぅ

指揮官は誰だ!?阿呆な猿の脳味噌に付け加える味噌なんてねえって事を教えてやる。

天パの糞でも塗り付けてろ。

 

おぉ!?デカグロニグロっぅ初見だな・・おみゃあ今まで何処で何をしてたんだ??

指揮官としては悪くない、悪くないぞ・・だが真っ先にコアブースターで突撃して来るとは指揮権を放棄したか愚か者がっぅ!!!!!あの世への餞別だ、精々歴史が変わる局面をしかと目の当たりにするが良い。コーウェンに感謝だぜ・・とでも言うと思ったか??このニグロに感謝する言われなんざ微塵もねえ。時勢を読めぬ愚直なミレニアム級の馬鹿が。

 

ハヤトのクソ餓鬼か・・初期配備ガンタンクとはホンマ情けない奴よのう・・ボクちゃんとうとうガンダムに乗れなかったのぉぉ~~って泣きながらフラウのオッパイに顔を埋めてるがお似合いだな。しかし見れば見る程に人を苛つかせる糞生意気なツラだな。何だかムカついて来たぞ・・こういう反骨精神旺盛な種無しインポ野郎には躾が必要だ。とびっきりの火の玉ストレートをお見舞いしてやるぜ。

 

ゼフィランサスがまさかの無人wwハヤトくらい乗せても良かったんじゃないか・・・

天パが搭乗していたら手に負えないトコだったがそれくらいのサプライズがあっても罰は当たらねえぞ??手加減されるのは気に喰わんな・・・

 

ハハハッゥ敵陣奥深く潜り込みはらわたを食い破るのは堪んねえなァぁっぅ!!!!!

ハイゴッグのスピーディーな強襲に震えろオラァアッゥ!!!!!!

 

ヒヒヒッゥあらゆるキャノンに安全圏なんてそんなモン無えぇーーっぅそうら祇園精舎の鐘の音がドゥンドゥンとジオニックビートで鳴り響いておるわっぅ!!!!!!

 

格闘戦もお手の物っぅゴッグゥとは違うんだよゴッグゥとはぁァアアーーーーッゥ

 

へっぅ、また一つ連邦の汚れた魂が旅立ったな・・・迅速なジオニックササビスで最高の目覚めを約束しよう・・あの世でな。

 

何言ってんだ??それで自己紹介のつもりか。証明するまでもなく無能&無能だろ。

カミングアウトするのが遅いんだよ役立たずのニグロが。肥溜めブチ撒けるぞ。

 

ハッゥ、この期に及んでジムコマンドとはな・・墜ちたり連邦っぅそのようなカスみてえな戦力で何が出来るというのだ??身体を張ったギャグのつもりか。

 

へっへっへ・・圧倒的な戦力差で壊滅するのがオチだってね。何処がコマンドなのか。

壊れたアイボにお手お座りオナニーでもコマンドしてろ。

 

ハハッゥライトアーマーが何だってぇぇええ!?チープな装甲でスリルを楽しむにゃ無駄死にだぞっぅ連邦のビックリ箱かよww所詮ダイエットしたジムなんてこんなモンか。元がジムだからな・・さもありなん。

 

ドワッジに集中砲火か・・ここが踏ん張りどころだぞ。

 

そしてハイゴッグにも集中砲火・・やってくれるぜ。

 

さあ行けっぅドワッジとグフの挽歌は死の間際の活躍にこそ相応しいのだっぅ!!!!

ジオンの侘び寂びワサビを連邦のクソッタレどもに思い知らせてやれっぅ!!!!!

 

ンほぉォォおおオ~~~っぅだっぅ駄目だぁぁああっぅボコボコでヤンスーーーッゥ

旧型MSには戦場に情熱的な華を添える行為すらも許されないのか!?ちくしょうっぅ

 

ドワッジ死亡確認っぅ!!!!!アラレもなく吹き飛んだアルよ。

 

ハイゴッグに喧嘩を売るとは良い度胸だ、上等じゃあねえかっぅ喜べ・・てめえ等の人生のショーもないクライマックスを飾ってやるっぅ!!!!!!

 

チィッゥ・・流石に多勢に無勢か・・ハイゴッグとてミノ粉の援護が無ければ脆いな。

だが損害は覚悟の上っぅ正面突破の正攻法で潰すぞっぅ!!!!!!

 

被害甚大なれど外道ジム改も道連れなればっぅ我々の飽くなきヴィクトリーロードを妨げるには力不足よぉっぅハイゴッグはあくまで尖兵であり強襲が任務っぅガルバルディへの道しるべという役割さえ果たせればそれで十分だ。

 

そんな鈍ら刀で調子に乗ってんじゃねーぞっぅ本物の格闘戦って奴を教えてやるっぅ

ルナチタニウム合金さえ斬り裂くガルバルディの一撃を楽しみに待ってろよ(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

主力部隊を投入。一網打尽だぜ??敵の陣形は乱れている・・今が攻め時のチャンス。

機を逃しては成らぬ。烈火のように攻め上げるぜ。

 

おぉ巨乳じゃねえかっぅ連邦屈指のエースが相手とあらば戦意も高揚するというモノだ。ジムスナⅡというのがチぃト残念だがまぁ良い。。気高き精神に熟練の腕の英雄が死闘の果てに力尽きる快感は他に代え難いモノがある・・さあ今こそ貴様の魂の煌めきを存分に魅せてくれ。美しさとは顔の美醜に非ず、崇高な魂の発露こそが神に約束されし人の子の特権であり責務でもあり美しさなのだ。

 

ホワイトベース隊の豚ゴリラか。コアファイターで特攻という一発芸はやらないのか?

楽しみにして居たのだがとても残念だ・・しかし総力戦で食料が乏しい中ここまで肥満体なのは一体どういう事だ。空気で太る体質でもしてんのか??身体中を駆け巡るオナラw謎だな・・多分タムラの冷蔵庫でも漁ってんだろうな。塩が足らんのはコイツの仕業か。フラウの潮噴きにも限界があるしな・・天パもっと頑張れよ。

 

力もある奴が言うと説得力が違うな。流石は俺達のマだぜ。付け焼刃と馬鹿にしたバブミは見る目が無い・・心技体三拍子そろったマが敗れたのはただのアクシデントだ。

新生ジオンにおいてマはより一層輝きを増している・・かつてない程までに!!!!!

 

ふっふっふ・・ゼフィランサスを屠る名誉を俺達のマに捧げようではないか!!!!!

最新鋭ガンダムなどと・・笑わせてくれる、無人ではただの置物に過ぎぬわっぅ

 

ハッゥ、防御したところで無駄無駄ァァアアアーーーッゥ無駄ァぁアあっぅ!!!!!

ガンダムへの失望と落胆を共にして奈落の底へ転がり落ちろっぅ何がゼフィランサス

 

ケッゥ・・ウォーミングアップにすら成らぬ、一丁上がりだ。如何な高性能機を用意したところで最終的に勝負を決めるのは人材なのだよっぅ!!!!!!

 

マが縦横無尽の大活躍。常に我々の想像の斜め上を行くのがこの男よ。素晴らしき戦績が優に物語っておるわ。文武両道こそ将のあるべき姿であると銘記せよっぅ

 

馬鹿野郎ぉぉおおーーーっぅ一流のラル本舗ならば攻撃すると思ったその時には既に攻撃は完了している!!!!!敵を倒しました、なら言ってイイ。ラル道不覚悟だぞっぅ

 

チンケな連邦のガラクタどもが果たしてガルバルディの猛攻に耐えられるかな!?

向こう見ずな勇み足は時として命を奪う・・スナイパーが最前線に何の用だっぅ

 

ぷぅぅーっぅwクスクスww物の哀れすら情趣に解せないレベルで失笑モノだなオイ。

何だあ?このゴミは・・開発者はモンドセレクションの金賞でも貰ったのかなァ!?

 

全くもって不甲斐ない・・この体たらくではジャブロー決戦も期待出来んな。

連邦はあまりにも支援機に重きを置き直接の打撃力に劣る。それでは戦争に勝てん。

戦場のイロハも知らねえ連中が地球連邦軍などと・・おこがましいっぅ!!!!!!

 

カスコマンドに雑魚スナイパー・・誠に芸の無い連中だ。コクピットブチ抜いてとろけるチーズの気分にさせたろかぁぁあ!?そうすりゃ汚ねえ腹黒連邦兵でも潔白になるだろ。

 

アヒャヒャヒャっぅ弾けるポップコーンを作って食べようっぅ芸術は爆発だぁぁアッゥ

ジムを加熱するとポンッゥと弾けるこの驚きと満足と高揚感っこれぞ宇宙世紀の爆裂種だァァーーハハッハ命がシューッゥと萎んで行くのが手に取る様に分かるぞっぅ爆発しない連邦兵はきっと不発弾だな。

 

不発弾の処理完了!!!!!深夜アニメ級の腐った芸術でも一応は爆発しとけ。

 

今のラルなら天パガンダムでも仕留めて見せるさ。MSの性能差のおかげで勝ちを譲っただけだからな。今、時代はラルの真骨頂なのだよっぅ!!!!!!

 

さあーて連邦の豚ゴリラは殺処分するに限る。ハヤトの前で屠殺したらビビッて泣き出すかもな。尊敬するリュウさんの現実を見せてやる・・冨野監督すら「リュウは無趣味な人でして、軍人にしかなれない人」とか酷評してるお墨付きだ。軍人にしか成れないデブならせめて華々しく活躍しなきゃ存在価値が無いただの豚だぜ。ブヒッゥww

 

あえなくワガママボディ爆散っぅアヒャッ・・・リュウさんおめえの自重でガンタンクの足が遅いんじゃねーのぉ??キャタピラが悲鳴を上げてるぜ??これだから飛ばねえ豚は。

 

ホンマにな。情けないダイナミックボディの無駄飯喰らいですと身体を張ったアッピールして笑いを取るしか能が無い・・これがリアルリュウさんだ。ホワイトベースの便所掃除でもしてるのがお似合いだぜ。軍人の癖にブクブク太りやがってよぉぉリストラされたらどーすんだよお前。デブに磨きをかけて力士にでもなるか??

 

良いから行け!!!!貴様よもやジオンの武器を信じておらぬのか!?馬鹿野郎それでもイッパシのジオニストかっぅ!!!!!!恥を知れ恥をっぅ!!!!!

 

巨乳を屠るチャンスだな・・前衛をドアン先生にしておいて正解だったか。最悪でも肉を切らせて骨を断つだろうて。

 

チィッゥ・・流石に硬いっぅ!!!!!機体が腐っててもエースだな。酒を飲んでもたれかかるイイ男を探すまでも無く充実してんじゃねえかっぅ!!!!!!

 

だが流派ククルス神拳は神をも砕き魂すらも抉る渾身の一撃っぅ!!!!!!

ククルス・ドアンにエンカウントしたのが巨乳っぅ貴様の運の尽きだっぅ!!!!!

 

無論だ。優しき心に無類の強さを持つドアン先生の手にかかった事を光栄に思うが良い

独りだけガンダムファイト☆レディーゴーしてるからな。物理的に次元が違うんだよ。

 

 

 

 

 

 

次回、南米-1での戦いの続きです。