ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ 新生ジオン特別編15

オーストラリア-1へ侵攻。マドラスへの進行準備の布石です。

 

ガンキャノン-2か・・悪くない機体だが単機ではな。踏み潰すぞ。

 

おめえに一個軍団任せてみてえもんだ・・どんな戦略を魅せてくれるのか??

だが限られた戦力の集中と選択で一兵卒を余儀なくされる・・これも致し方あるまい。

 

おやおやファックキースじゃないか・・眼鏡のモヤシっ子がオーストラリアでバカンスでもしてたのか??悪いが容赦なく叩き潰すぞ。我々に逆らう恐怖を教えてやる。

 

ふあははっはッゥ、射程1でキャノンに何が出来る!?お遊びはここまでだぞっぅ

基地へ逃げ帰りモーラにバシッゥとビンタでもされてるのがお似合いだっぅ!!!!!

 

へっぅ、こんな餓鬼まで相手にせにゃならんとはレビルも耄碌したものよのう・・・

連邦敗れたりっぅ肝心の人材がコレでは勝負あったな。全将兵のアナルにみっちり糞でも詰め込んでおけ・・おっぅおっぅ俺達糞袋っぅアヴャッゥ死ww

 

ファックキースの断末魔は遥かに素晴らしい音色だな。堪らんのうww

 

オーストラリアの制圧なんてワケないぜ。調子に乗っていいでしゅか??

 

アラビア半島を制圧します。キリマンジャロまであと2歩のところ。

 

何気に大量生産しておいたファットアンクルがお役立ち。最初は安全性重視でガウの量産を考えたが資金・資源ともに余裕が無かったのでこうなりましたとさ。結果オーライ

 

ジムコマンドはもはや脅威では無い・・・ただの射的の的だな。ようもこんなゴミをしこしこと作るもんじゃ感心するわ~。貴様等が一番生っチョロいぞっぅ!!!!!!

 

残り少ない戦力を分散してファットアンクルに攻撃してくるとは脳味噌沸いてんのか?

救いようがねえほど愚かだな。ワシが慈悲の心でポアしたるわ。

 

ワタミとワグネル好きな方を選べ。どちらも人生の墓場に相応しい企業だ・・・

 

ガンダイバーが砂漠で何やってんオ!?オアシスで泳いでたのか??よく分からんがコレでも喰らえっぅメガ粒子砲のシャワーだぁあぁあああーーーーっぅ!!!!!!

 

ケッゥ、一捻りで終わりかよ・・まるで腐ったミカンだな。腐敗した連邦を身体を張ったジョークで体現するとは面白い奴よ。

 

射程2のゴッグゥでそれは皮肉のつもりですかいガデムさんや。お茶目な爺だ。

 

今日日のジーンはすこぶる冴えてやがるぜ・・・ここに来て覚醒したか。

 

おうおうジムスナイパーが健気に必死に抵抗して・・哀れで間抜けなピエロが業を煮やすのは最高のショーだとは思わんかね??

 

貧弱な連中をぷちぷちプーッチン潰していくのは耐え難い快感で最高に心躍るっぅ強敵と死闘を繰り広げるのも悪かないが雑魚を甚振るのも良い味するぜ。

 

オラよぉっぅジーンから笑心ばかりの贈り物だっぅ是非受け取ってくれたまへっぅ

なぁに遠慮は要らん、ジーンの懐は温かいからなぁァアアっぅ!!!!!!

 

へへ・・感極まってモミクチャに爆発炎上するとは感受性豊かな奴よのう・・・

ジーンに華を添える光栄を甘んじて受け入れろ。ぐへっぅぐえっへへ・・・

 

マッハであの世へ駆け巡る魂の救済は必要であるか議論の余地はあるがこれだけは言える・・全ての連邦兵を昇天させてからでも決して遅くは無いのだと。まずは現世の呪縛から解き放つのが先決であろう。連邦のアホどもやキャスバル軍のクソッタレどもにはおあつらえ向きの末路だな。その先兵としてジーンお前の活躍には期待しるからな??

 

なんだランランルーか・・・その豆電球みてえなツラをキュルキュル回してピカーッゥと照らしてやんぜ。チェンジランランルーッゥスイッチオンっぅ!!!!!!

 

動く要塞ビッグトレーも孤立無援ではただの置物に過ぎぬ。エルラン腹をくくるのだな

 

おうよぉっぅ中将をやれば出世するともさっぅ豆電球を光らせろっぅ!!!!!!

 

うへっぅへへ・・ランランルーよビッグトレーの屋上から飛び降りるなら今のウチだぜ

特別に名誉の戦死扱いにしてやる・・・家族に軍人恩給を残せれば後顧の憂いなく死ねるってもんさね。だが二重スパイは銃殺刑と相場が決まってる。覚悟を決めるのだな。

 

ふひっぅ・・あそっれ3・2・1、ランランルゥゥゥウウーーーッゥ!!!!!!

見事に爆散しちまったな・・ついぞ豆電球は光らなかった、こりゃ不良品だ。

 

アラビア半島制圧完了。すぐにキリマンジャロに行くぜ。

 

清水の舞台から飛び降りる覚悟でアバオアクー侵攻したら・・ななな何とキャスバル軍が全部隊グラナダまで撤退しやがった・・そして連邦軍が1機同時侵攻。

一体どうなってやがる!?全く意味不明なんだが・・

 

まさか連邦軍とアバオアクーを奪い合う羽目になるとはなぁ・・何が起こるか分からん

 

ジムスナイパーを捕捉、殲滅開始。足の速い専用グッグが助かる。

 

正直連邦軍が本腰を入れて介入してたら退却せざるを得なかった・・・どうやら連邦軍キャスバル軍も青息吐息の模様。それは我が新生ジオンも同じだが・・・

 

余裕のよっちゃんで軽く撃破。白狼の敵じゃねえっぅ

 

戦わずに逃げたキャスバル軍は最良の選択をしたと・・・なるほど。おめえにビビったなんて魔性のインド人もバブミもてえしたこたあねえなぁ。

 

アバオアクー攻略完了。何の冗談か知らんがこうも楽に陥落するとは思ってもなかった

ただグラナダの戦力は30部隊越えているがな・・・ヅダ量産するか。

 

サイド4防衛戦です。連邦軍の攻勢が続きますね・・・

ソロモンからの援軍到来で瀕死で耐えていたムサイが息を吹き返しました。やりぃっぅ

 

連邦軍は地上でも宇宙でもジムライトアーマーの量産をしている模様・・・ジムコマンドじゃなくなったのは連邦も苦しいという証左。我が新生ジオンも苦しいが粘り勝つぜ

 

喰らえコンスコン指揮下でのヅダバズーカの嵐じゃぁぁあああーーーーっぅ!!!!!

ヅダは我が県のみならず我が県のみウぇッハッハーーン!!我が県のッハアーー♡ジオンみんなの、地球圏の問題じゃないですか!!そういう問題ッヒョオッホぉぉぁあーーッゥ解決ジダイガダメニ゛ぃぃ!!!俺ハネェ!ブふぉッフンハアァアぁん!!!誰がね゛え!!!誰がサマナちゅぁんのアナルジデモ゛オンナジヤ、オンナジヤ思っでえ゛ぇ新生ジオンガッハッハアン!!!ア゛新生ジオンを勝利に導きたいその一心でねええ!!!ィヒィィーフーッハァァアアアーーーッゥ一生懸命ヅダ量産して、やっと!立派な宇宙軍にィィイイイイーーーーッゥ!!!!アヒョぉぇぇ(;゚Д゚)なったんですう゛うっぅ(゚∀゚)アヒャ貴方には分からないでしょうがねぇぇえええーーーっぅ!!!!!

 

フフン、連邦のクソ豚野郎ども縁もゆかりも無いサイド4で尽き果てろ・・ヅダに勝てるモノかよ!?何がライトアーマーじゃぶっ飛ばすぞワリャ。

 

ヒートホークで剥き出しの装甲を削り取るこの感触っぅこの快感っぅ!!!!!!

時代は今ヅダヒートホークだぜぇぇっぅ!!!!!

 

防衛成功。余勢をかってルナツーへ進軍開始します。ルナツーの部隊数は12・・今なら勝てる。紫ババアがビグロで援軍に駆け付ける絶好のタイミングだぜ。

 

 

 

 

次回、キリマンジャロへ進軍そしてルナツーへ進軍開始。