ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ 新生ジオン特別編16

インドネシアへ侵攻開始。目的はオーストラリアの安全確保&連邦軍の戦力撃滅。

 

ピクシーにジムコマンド、ビッグトレーか・・勝てない敵じゃねえ。

 

囮のルッグンが撃破されるも想定内。カイよ・・貴様が臆病で居られるのも今のウチだけだ・・・すぐに生身の身体を思う存分プルゴギャァァアビクンビクンッゥさせてやるっぅ

 

下手に戦力を分散させるとは願っても無い好機、各個撃破してやらあっぅ

 

なるほど?確かにピクシーは強敵だが・・我々はその一歩先を行くのだよっぅ!!!!!ドワッジ改の素晴らしさをてめえにも教えてやるっぅ!!!!!!

 

へへっぅ・・そう易々と単騎無双が許されるゲームじゃないんでねぇぇっぅ

 

オラァアッゥ得意の格闘戦を活かす事も無く死んで行けーーーっぅ地獄へ落ちろ下郎っぅ何がピクシーだ、ピクミンの間違いだろってばよ。

 

ラル本舗にはズゴックS型を急ごしらえで用意したが無理は禁物だな・・・イフリートが届くまでは何とか凌いでくれたまへ。

 

くけけけっぅジムコマンドが跋扈出来る程に甘い地上戦などではない・・・ズゴック部隊の強襲に耐えられる奴なんてこの世にいねえぇぇーーっぅタンと味わせてやるよっぅ

 

ほうれほれ、どうしたどうした!?その程度で主力部隊を張るとは良い度胸を通り越してただのアホだなぁァアアっぅ呆れて笑いが止まらんww

 

ククッゥ・・しょーもねぇークソ雑魚ナメクジが粋がるなぁあぁあああーーーッゥ

 

へっぅ、所詮はジムはジム・・・ラル本舗の敵じゃねえな。マッドアングラーでミノ粉を撒いてるから負けは有り得ん。

 

フィリップさんじゃないですかぁぁーーーっぅサマナちゅあんは何処でしゅか??

あのプリケツを揉みしだきたい。

 

グフカスもそろそろお役目御免だな。格闘戦は強いが射撃戦が貧弱過ぎるぜオイ。

 

ケッゥ、腐ってもフィリップさんか・・・突っ込んで来やがるぜ。

 

おぉごヴぁっぅ・・ヤッタなァァアアーーーッゥグフカスに一矢報いるとはっぅ

 

だが甘いっぅ喰らえ愛と怒りと悲しみの必殺ヒートロッドっぅ!!!!!!

 

へへっぅ・・悪いがジムに負けるほどグフカスは脆くねえ・・格闘戦で我の右に出る者、未だ無しっぅ最高峰ピカイチの実力よっぅ!!!!!

 

馬鹿めっぅコズンになら勝てるとでも!?それが全くの思い違いであると教えてやる

貴様等にムスタングツー唱和を聴かせてやるのが楽しみで仕方ねえやっぅ

 

そうら逝ったァァアアアーーーッゥもう一度言ってみろ、誰がウスノロの馬鹿だって?

コズンは実力ならラル本舗の中核メンバーであるぞっぅ!!!!!!

 

ヒヒッゥ、感無量の感謝感激の爆発乙でありますwwそんなに気持ちよかったか。

 

フィリップさんよぉぉ~~~おみゃあサマナちゅあんの保護者の癖して連れ歩いて無いとはどういう事だ!?重大な責任問題だぞっぅ貴様では代わりにならんっぅ

おみゃあの金玉ガトリング砲でピカピカに磨いてやろうか??少しは色気が出るだろ。

 

ソバカスチャーミングのバカ女がまぁた出て来やがったか。戦場で可愛子ぶってヒロイン気取りもええ加減にせえよ、貴様はヘロインでも吸ってアンパンウーマンしてりゃそれで良いんだ。

 

レイヤーの旦那か。少しは骨のある奴が居たもんだ。だが今のおめえにゃベストは尽くせねえ・・分かってんだろ??ジムコマンドじゃ何も出来ないって。ホワイトディンゴ隊だか何だか知らねえがインドネシアで骨を埋めるのがお似合いだな。

 

捻くれた餓鬼か・・・おめえのキャノンが一端の代物だと思うならやってみるがいいさ。そのご自慢のキャノン砲で我々に喧嘩を売るってんなら受けて立つぜ??そうさ、天パが居なければ何も出来ないゴミ屑だって自覚が無いなら分からせてやるとも・・・

無理矢理にでもなぁァアアっぅ!!!!!!

 

これはこれは世界のプッゥコジマ・・地獄のインドネシアへようこそ。ビッグトレーを任されるとはおめえも出世したもんだな??えぇオイ。だがそのズレた眼鏡で何が視えるってんだ??エアコンが嫌いならマーライオンの滝行でもさせてやる。感謝せえよ。

 

アントニオか・・そのしゃくれたアゴは小麦の脱穀にでも使うのか??便利だなオイ。

神妙な面持ちで戦局を見守っても無駄だと分からんか。幸薄いツラしてやがんぜ・・・

 

そろそろクソッタレどもに別れの挨拶をしないとな・・くたばれファッキューーッゥ

 

何だ??おめえもマーライオンに取り込まれたいのか??物好きな奴よのう・・・

 

へへっぅ、フラウ阿鼻叫喚の悲痛な泣き叫び声が聴こえてきそうで興奮するぜっぅ

純真無垢なカマトトぶってんじゃねーぞ天パの肉便器1号風情がっぅ!!!!!

 

どうだぁ!?ヒートソードでケツ穴ぶち込んでガタガタ震えるオモチャとやらはっぅ

血涙流して号泣しろっぅ快感と絶頂と苦悶の果てに昇天しやがれっぅ小娘がっぅ

 

よーく見て覚えておけってフィリップさんがそんなに勉強熱心だと思ってんのか??

そもそも岩石を投げるオメーの戦い方なんて参考になるかよww

 

おうおう、全滅間近でも必死に抵抗するとは哀愁を誘うのう・・モルモット隊にも矜持があるってか??くだらん。

 

フフン、多勢に無勢・・・フィリップの奇妙な大冒険これにて完っぅ!!!!!

 

知るかヴぉけ。楽園の島の餓鬼ども皆殺しにしたろか??

 

今のご時世に61式戦車とはな・・・時代錯誤にも程があるぞっぅ!!!!!!

 

イィィーーヤッハァァアアアーーッゥブリキ缶も同然だぜっぅ!!!!!!

 

ヒヒ・・惜しくも何とも無かったな・・・ザマアみそらせww

 

何だ??喋るのかこのゴリラ・・青い巨星だって??爆発すんなよ。

 

これにて一旦戦闘中断。

 

ビグロに紫ババアを乗せて戦力UP。だが・・ルナツー攻略は無期延期にしました。

僅か1ターンでルナツーの戦力が12部隊から25部隊に増加した為。現有戦力ではまず勝てない。宇宙は防戦を強いられますが仕方ない・・・

 

 

 

 

次回、キリマンジャロ攻略開始。地上の攻略を進めます。