ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ 新生ジオン特別編18

キリマンジャロ攻略戦の続きです。連邦のファッキン腐れジムども・・あの世へあられもなくドビュゥゥーーッゥと旅立つ準備は出来たか!?地平線の彼方へぶっ飛ばすぞ。

 

ふひへへ・・・ジーンよジムストライカー殺るなら!?今でしょっぅ!!!!!

ゴッグゥへの脅威を排除するのが貴様の使命よっぅ責任重大だぞ!?

 

へっぅ、ジムコマがしゃしゃり出るなんて・・トチ狂って遊びに来たのかい!?

SOS!SOS!!!ボスケテ~ぶぼぼヴぉっぅモアっぅするなら今のウチなんだぜ?

 

ジムコマ蒸発確認っぅ!!!!!これでジムストライカーが無防備にも丸裸だぜっぅ

つい殺っちゃうんだぁぁああ~~♬

 

グゥェエッヘッヘ・・・今頃泣きを入れてももう遅いっぅ神槍敗れたりっぅ!!!!!

 

フフン、何がジムストだ・・・一丁上がりでえ、チョロいモンよ。

 

ぷぅぅーーッゥwwジムキャノンゴッグゥと撃ち合おうなどと笑止っぅ!!!!!

ヤクでも決めてんのか!?パラッパラッパーのまま昇天させてやんよぉぉおおーーーっぅ

 

ケッゥ、即死級の出オチギャグかましてる場合ちゃうぞゴラァァアアアーーーッゥ

貴様等の下痢糞ファンタジー99に付き合ってられるほど暇じゃあねぇんだっぅ

 

急造のキャノン砲付けたトコロでジムは所詮ジムなんだよっぅ身の程を知れカスがっぅ

 

ジムコマがノウノウと生き永らえる宇宙世紀だとても思ったか!?甘いっぅ!!!!!

そうれ1、2、3アッゥアッゥあっぅアヴャッゥ死っぅひょぉぁでブッゥとぉわヴぁっ

おっぅ俺の最新鋭ジムがぁぁああ~~~っぅ焼きそばバゴォォオオーーンッゥ楽勝

貧弱なジムを嬲る快感っぅまるでマツコ・デラックスとのSEXより激しいぜっぅ

 

これにて一旦戦闘中断。

 

おぉ!!!諜報部ナイスっぅ!!!!ガンダムでも盗って来てくれたんだろうなぁ??

 

ぶぅぅぅううーーーーっぅエ・・エルメスっぅ!!!!!どないせいっちゅうねんっぅ

嫌がらせか??これは何かの嫌がらせなのか!?

 

日本に侵攻、今度こそは完全制圧を目指します。

 

ペズンドワッジか・・変わらねえな、キャスバル軍も。

 

これはこれはガルシア・・・サイクロプス隊の特攻番長が我々に再三牙を剥くか。

戦場の火花を散らすには相手にとって不足なし、壮絶な死闘を繰り広げようぜ??それこそが我々が待っていた最高のショーだ、そうは思わんかね??

 

馬鹿め、ザンジバルに気を取られて部隊を分割したかっぅ愚かなりガルシアっぅ

功を焦って飛び出したてめえの負けだ・・言い訳はあの世で語るんだな・・・

 

ドアン先生、頼みましたぜっぅ流派ククルス神拳は伊達じゃないってトコを魅せてくれ

 

ぴぇずんドワッジが何様か知らねえが新生ジオン軍にはグフしかねえんだっぅ!!!!!今更時代遅れだと言われようが我々にはコレが最高のMSなんだっぅ

グフは対MS戦用MS!!!!!舐めるなよぉっぉおおおお~~~~っぅ!!!!!

 

ヒヒ・・どうだ、ガルシアよ聞いているか??高価なオモチャを破壊される気分って奴がどうなのか是非教えて欲しいモンだよなぁァアア!?えぇ??オイっぅ!!!!!

 

そしてぇぇええーーーっぅコレがっぅグフの真骨頂であるぞっぅ格上のMSだろうが容赦なくヒートロッドで滅魂の一撃を喰らわすコレがグフだっぅ分からいでかっぅ

 

ハッゥ、ドワッジの限界を知れっぅドム系統をいくら強化したところで貧弱貧弱ぅぅう

元の設計からしてゴミ屑なんだ、グフ万歳っぅグフさえありゃ勝つるっぅ!!!!!

 

ラルゴリラの頭をポンッゥと叩けば文明開化の音が鳴るっぅ・・ぶるごぉぉぁア゛ッゥ

サーセン!!!!ラル様勘弁してちょぉぉおお~~~~っぅ

 

はっはっは、ハモンとかいう女のマッドアングラーからの手土産ミサイルじゃっぅ

タァアーーんと味わってくれたまへっぅ

 

グッグS型がシールド防御したところで無駄無駄ァァアアアーーーッゥ!!!!!!

グッグなんて今日日流行らねーんだよっぅタコっぅこのダッセェェーーMSがよぉぉお

 

ヒヒヒ・・・ぬぁにが次世代MSじゃ、ただの豚鼻のクソじゃねえか。ラル本舗の敵じゃねえ・・雑魚はすっこんでろ。ジオニック社にヨロピクな、役に立たねえってよぉお

 

ウルァァアアアーーーッゥアクトザクがナンボのモンじゃぁぁあああーーーーっぅ

御覚悟よろしいか!?嬉しく楽しくアボンボンとうっぅ!!!!!!

 

くうっぅ・・やるっぅ!!!!!想像以上にアクトザクが強えぇぇーーーっぅ

 

アカン、ガチで強いわ・・・格闘攻撃回数が半端じゃねえ・・無人機でコレかよぉ!?

少々侮り過ぎたか・・技術LVの格差は如何ともし難い。だが物量で圧し潰すっぅ

 

ななななんとぉぉおおーーーっぅまさかのラル本舗がっぅ相討ち!?そんなバナナっぅ

流石にズゴックS型では無理があったのか!?しっぅしかしこれ以上のMSは・・・

 

うぉぉおおおっぅラル爆死確認っぅ!!!!!ちきしょうっぅちきしょぉぉおおおっぅ

ミノ粉は万全の状態だった・・戦力も必要にして十分・・何が悪かったのだ!!!!!

 

ハハハハッゥ、ワシ雑魚死乙でありますプッゥwwダッセェェーーッゥww

 

と・・とにかく攻めるぞっぅラル喪失に呆然としている時間など無いのだ。

 

何だ??童貞か??そんな事ならワシに相談しろ、その道のエキスパートだ。右手を彼女にして40余年。立派な魔法使いになれると信じてだなサマナちゅあんの画像を見て

(;゚∀゚)=3ハァハァオナニーするのが日課であるぞ。

 

まずは目の前のガルシアだ。コイツを調子に乗らせる程に我々は軟弱な集団ではない。

こんな男は殺り捨てしてゴミ箱にポイじゃ。

 

ハハッゥ、いい気味だなァっぅコレがぴぇずんドワッジの限界だっぅ!!!!!!

所詮はグフの群れに砕かれる運命よ・・あぁスッキリした。

 

ほならヅダに乗せたろか??土星エンジン全開でカッ飛ばしてお星さまになれるぞ??

 

フェヘヘ・・・グフA型が今更何の用だ!?貴様等にゃグウの音も出ねえ程にバキャバコあばばバb糞尿垂れ流しアヴャッゥ死をプレゼンツしてやるぜっぅ!!!!!!

 

ウケケケッゥ鼻糞未満が粋がるからよっぅ接近戦も出来ねえグフはお呼びじゃねえっぅ

グフは我々新生ジオンの専売特許だっぅ遊びでグフを使うんじゃねえよっぅ!!!!!

 

えらくショボい栄光だなオイ。お前さんにピッタリだ。

 

ガウが撤退したか・・まぁ良い、これで日本は我が物となった。収入UPだな。

 

キリマンジャロ攻略戦の続きです。このターンでケリを付けてやるぜ。

 

敵戦力は崩壊寸前。もう抵抗も出来ぬと見える・・マドラスに戦力を集中させ過ぎたな

アフリカ大陸は新生ジオンのモノとなるのだ。

 

うむ、あの世から父上が見守ってくれているぞ・・・坊やも出世したもんだな。

親友であったキャスバルを見返してやれ、お前の出る幕じゃないってな。

 

61式戦車なんてまぁだ運用してやがったのかコイツ等は・・・カビが生えた骨董品が

何でも鑑定団に出したら1$くれえの価値はあるか??鉄屑としての価値がなぁぁっぅ

 

んん~~やっぱゴッグゥの敵じゃねえ・・・メガ粒子砲でとろける柔らか戦車ナリ。

 

おみゃあはイセリナと存分に愛し合ってるからな。バブミと違って性癖は正常だ。

流石に新生ジオンの頭領ともなると戦場にラブロマンスを持ち込むのは止めたか??

悪くない判断だ、兵士が見ているからな。

 

後は妖鬼マヂルダを討伐するだけの簡単なお仕事です。いつ見てもヒデエ顔面だぜ。

こんなブサイクに惚れる天パは物好きにも程度って奴があるぞ・・・一丁前に化粧なんかしやがって何処にも届かない補給物資を無駄に爆破してやるのが楽しみで仕方ねえや

 

あんなブサイクが怯えても心置きなくぶっ殺せるというモンだなジーンよ・・・

妖鬼マヂルダの成敗は任せたぞ。私を感服してみせろ。

 

アヒャァァーーーッゥイチコロだぜっぅ!!!!!これでホワイトベース隊は補給が届かず全員餓死確定か・・笑いが止まらんのうww塩が足らんのですww

 

キリマンジャロ攻略完了。サクッゥと終わりましたね。

 

 

 

 

 

次回、マドラス攻略準備に入ります。