ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  ギレン特別編22

f:id:kakasiDX:20211125175710j:plain

宇宙ではジムコマンドGSを殲滅にかかります。間合いが絶妙だがザクⅡZ型の出番だぜ。

 

f:id:kakasiDX:20211125175838j:plain

地上ではハワイ攻略準備&海洋上の敵を殲滅。何気にドダイザクキャノンが万能兵器過ぎて困るwwこれ教えてもらって過去一の大満足ですよ☆

 

f:id:kakasiDX:20211125180029j:plain

魔眼ルールカの挑発!!!!!しかしガンダイバーは攻撃できないっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20211125180206j:plain

くっくっく・・・180mmキャノン砲は一方通行だとっぅ!!!!!!知らなかったのか愚か者がっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20211125180350j:plain

これが新人類か・・・ゆとり世代、悟り世代に比べてグウ有能だとは思わんかね??

この圧倒的自己肯定感、私にも一つ欲しいぞっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20211125181346j:plain

フフン、キャリフォルニア沿岸のゴミ掃除は順調に進んでおりますっぅ!!!!!!

こぉんなクソの役にも立たねえボールもどき生産する余裕があるんならガンダムの1機や2機用意してやがれってんだ、折角のショーが台無しではないかっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20211125181719j:plain

今更ながらラル隊編成でスタックを組んでみました。クランプがお呼びじゃないのは別途クランプ隊があるからなのか??謎である・・・。

 

f:id:kakasiDX:20211125181827j:plain

f:id:kakasiDX:20211125182034j:plain

ここで、ちょっと待って下しあウンコでますっぅ!!!!!モリモリモリッゥ脱糞だぁってならないのは不思議である。何か大きなことを成し遂げる前に準備としてウンコをしておけという名言をこいつらは知らんのか。

 

f:id:kakasiDX:20211125182846j:plain

ジムキャノンか・・・なるほど、ウンコが出んワケだな・・・。

 

f:id:kakasiDX:20211125182939j:plain

今日もホルバインのイヤーッハハハハハーーッゥ!!!!!絶叫調でありますっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20211125183040j:plain

ふげげっぅ、比較的ミノ粉濃度が薄いトクワン隊に反撃してきやがったか。1カクリコンの野郎、思考回路が丸見えだぜ。

 

f:id:kakasiDX:20211125183440j:plain

馬鹿めっぅ、GS程度で粋がれる貴様等の脳味噌の幸せ回路ホルホルニダァを今すぐ切断してやろうではないかっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20211125183748j:plain

へっぅ、今更現実を知ったところでもう遅いっぅこの宇宙の片隅で木っ端ミジンコに吹き飛べオ゛ル゛ルルゥゥァア゛ア!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20211125183919j:plain

ハッゥ、これが連邦の新型だとぉ!?冗談はよせwwザクの敵にあらずっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20211125184409j:plain

おうよザクⅡZ型の真価を発揮する時が来たようだなぁっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20211125184439j:plain

このゲーム長い事やってるが初だぜZ戦士のザクなんてよぉww

 

f:id:kakasiDX:20211125184515j:plain

サイコミュによるオールレンジ攻撃は伊達じゃないってところを魅せたれっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20211125184602j:plain

ミョォォ~~~ンって伸びる両腕射出の瞬間が格好イイのだが、画面ブレブレで映してもよう分からんかったからカット。

 

f:id:kakasiDX:20211125184737j:plain

さあその威力たるや!?サイコミュ兵器の本領発揮なるか!?

 

f:id:kakasiDX:20211125185103j:plain

480・・・ジムコマンドGS1機しか倒せなかったYO!!!!!微妙ぉ~~。

こりゃ2機で重ね掛けしなければ駄目だな。単機運用には明らかに向いてない。

 

f:id:kakasiDX:20211125185207j:plain

囮のザクⅡC型にGSが猛攻撃。こいつら分かり易いな。

 

f:id:kakasiDX:20211125185918j:plain

もちろん単機で突出させたZ戦士も大人気。やはり仕掛けてきたか・・・。

 

f:id:kakasiDX:20211125190342j:plain

フフン、こうもあっさり引っ掛かってくれちゃあ囮冥利に尽きるってもんだわさ。

 

f:id:kakasiDX:20211125190428j:plain

アディュー、ザクⅡC型の奮闘は決して忘れないっぅ。楽に眠れ・・・。

 

f:id:kakasiDX:20211125190750j:plain

バブミ、お前はZ戦士としての意地を魅せるんだっぅ!!!!!!この程度の攻撃なんぞ回避してみせろっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20211125190852j:plain

ちっぅ、普通に当たるじゃねえか・・・こいつ・・・ヤムチャ級か??

 

f:id:kakasiDX:20211125190938j:plain

ゲロゲロげぇぇぇーーっぅ!!!!!!やはりヤムチャかっぅ!!!!!ダメだな。

 

f:id:kakasiDX:20211125191551j:plain

38ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20211125191609j:plain

おぉっと、またもや紫ババァンの提案か!?U型潜水艦開発したくらいで夢がデカいな

 

f:id:kakasiDX:20211125191824j:plain

むぅ・・この妹には決してNOとは言えない・・・仕方ない、ここはYESで。

 

f:id:kakasiDX:20211125191911j:plain

おぉ!?これは来たか!?来たのか!?

 

f:id:kakasiDX:20211125191939j:plain

キタァァァアアアアアーーーーーーッゥ!!!!!!その言葉を待っていたっぅ(^^♪

 

f:id:kakasiDX:20211125192010j:plain

なんだよお前、最初からそう言っとけよ。無駄な2ターンは何だったんだ??

 

f:id:kakasiDX:20211125192112j:plain

ふははははっぅ、「お願いします!」だとぉ!?だ・れ・が・お前のトコにNTを送るかヴォケっぅ!!!!!!さっさと店仕舞いして亡命でも脱走でもしてケロ、バイビィ~~

 

f:id:kakasiDX:20211125192334j:plain

そうだ、クルスト博士の憂鬱というタイトルはどうだ!?お前の落胆っぷりにピッタリだぞ。

 

f:id:kakasiDX:20211125192435j:plain

ぷっぅwwお前は最初からマリオンを釣る為の餌だったんだよぉっぅ!!!!!!

誰がザクに搭載できんEXAMなんて開発するかよww馬鹿めww

 

f:id:kakasiDX:20211125192828j:plain

早速ハワイ攻略作戦開始でござる。

 

f:id:kakasiDX:20211125192912j:plain

ハッゥ、突入できる機体は全て突入しろっぅ!!!!!!ハワイを蹂躙するのだっぅ。

連邦のゴミどもに地球圏の覇者は誰なのか思い知らせてやれっぅ!!!!!!

 

 

次回、ハワイ攻略開始です。