ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  ギレン特別編33

 

f:id:kakasiDX:20220104063943j:plain

49ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20220104064001j:plain

とうとうアクトザクの開発提案がっぅ!!!!!!これでザクⅡS型の肩の荷がようやく下せるな。ザクⅡS型で何処まで通用するか戦々恐々だったが、まずは一安心。

 

f:id:kakasiDX:20220104030852j:plain

地上ではキリマンジャロ制圧後、踵を返して北京へ進路を向けます。途中でマドラスからの連邦軍に迎撃される可能性が高いですが、最悪ザクⅡS型だけでも北京へ到達できればOK。

 

f:id:kakasiDX:20220104031013j:plain

宇宙では全面攻勢に打って出た連邦軍を逆包囲して殲滅開始。うひょぉぉおおっぅ、ようやくガンダムのご登場ですぜ旦那!!!!!ザクに屈するが良いなのだぁぁあっぅw

 

f:id:kakasiDX:20220104031214j:plain

・・・と、思ったら無人かよぉ~、ケッゥ乗れない連中だぜ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220104031302j:plain

この2機のガンダムにエースが乗っていたら最高のバトルが楽しめていたというのに・・てめえらにゃ失望したぜ。

 

f:id:kakasiDX:20220104031349j:plain

GSにカークソが乗ってやがる。。ニヤついているレベル1カークソを見てたら頭痛がしてきたぜ。速攻でご臨終させてやんよっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220104032001j:plain

可哀想??ランランルーが??冗談はよせwwアイツは将軍なんだぞっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220104032056j:plain

憂鬱な午後のひと時をランランルーと共に過ごそうではないかっぅ!!!!!!

えぇい初期型マゼランに乗って来るとは流石は最高位の内通者だなぁ!?えぇオイ。

 

f:id:kakasiDX:20220104032323j:plain

ぶひゃひゃひゃやwww私は将軍なんだぞっぅ将軍なんだぞっぅ!!!!!!pgrw

 

f:id:kakasiDX:20220104032429j:plain

ジーンとデニムとスレンダーは後方待機中だ。一体誰が散っていったんだ??虚言妄想癖も大概にしろこのチョビ髭野郎。

 

f:id:kakasiDX:20220104032947j:plain

うかつではないカークソが居るとでも言うのか??冗談はよせ。

 

f:id:kakasiDX:20220104033015j:plain

こりゃ連邦も人材難だな・・・大山鳴動してカークソ一匹か。やれやれだぜ・・・。

 

f:id:kakasiDX:20220104033253j:plain

レッツGS木っ端ミジンコショーへようこそっぅ!!!!!!生きて帰れると思うなよ?

 

f:id:kakasiDX:20220104033405j:plain

レベル1カークソ、秒速ノックダウンおめでとうとざいますぅ~~~♬

 

f:id:kakasiDX:20220104033540j:plain

おのれらGSがザクに敵うとでも思ったか!?こんガラクタどもがっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220104035001j:plain

喜べ、親衛隊で相手をしてやる。ガンダム神話が誕生間もなく落馬させてやんよぉ。

 

f:id:kakasiDX:20220104035431j:plain

くっくっく・・・コレが連邦の象徴だとぉ!?端から度し難いっぅ!!!!!!

ジオンの守護神たるザクの前では貴様など白いピエロに他ならないんだよっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220104040314j:plain

へへっぅ、悪いがこちとらミノ粉マシマシなんだ・・このまま行かせてもらうっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20220104040543j:plain

フン・・・流石にしぶといな、格闘戦がお望みとあらばっぅ上等なんだよっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220104040755j:plain

ひゃはっほぉう、残念~~ギレン特製トリプルマヨビームであぼぼぼぉぉ~~んww

これがガンダムっぅ!!!!!心の底から笑えるねえ。

 

f:id:kakasiDX:20220104040929j:plain

プロトタイプもRD4ヒートホーク滅多斬りで、さよならだっぅ!!!!!!

連邦の危機を救ってくれる??ハハッゥ、冗談はよせww

 

f:id:kakasiDX:20220104041700j:plain

オデッサでは相変わらず連邦軍との血みどろの戦いが続いていますが、ザク改の圧倒的なパワーにより次々に粉砕でってうww

 

f:id:kakasiDX:20220104041816j:plain

ひゃぁぁーーハァァアーーッゥ!!!!!喰らわっぁぁあショルダータックル!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220104052240j:plain

50ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20220104052301j:plain

コロニー落としか・・・だが何故インド亜大陸に落とせないのか??

 

f:id:kakasiDX:20220104052404j:plain

宇宙ではようやくジッコをフル活用する時がやってまいりました。全部隊ジッコの撹乱膜でビーム攻撃を無効化しつつ敵を粉砕していきます。時代はジッコだぜっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220104052536j:plain

バニング・・・なしてお前ガンダムに乗ってこなかったんだ??GSで勝負になるとでも思ってんのか??こんなカス未満のMSなんて木っ端ミジンコに砕いてやるわ。

 

f:id:kakasiDX:20220104052751j:plain

そしてディックアレン・・・バニングの金魚の糞が思い上がるなよ??すぐにアヘジョワらしてやる。

 

f:id:kakasiDX:20220104052836j:plain

んーで、カレンか・・・お前はガンキャノンに呪われているんだな、可哀想に・・・。

下手に色合わせしてんじゃねーよバカタレww

 

f:id:kakasiDX:20220104053354j:plain

インド沖で連邦軍の反応無し・・・このまま通過できそうか??

 

f:id:kakasiDX:20220104053504j:plain

ゲヒヒヒ・・・俺ケンシュタッゥ!俺生き残る、お前死ぬ、俺嬉しいっぅ!!!!!

お姉さん、地獄まで付き合ってよぉぉ~~んww

 

f:id:kakasiDX:20220104053600j:plain

今時ガンキャノンなんていいカモだぜっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220104054012j:plain

トサカ頭がキレてます、キレてます!親衛隊パゥワー!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220104054059j:plain

何が鬼のバニングだっぅ!!!!!!仏のバニングに変えてやろうじゃねえかっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20220104054152j:plain

ハハッゥ、ザクバズーカの直撃に耐えられるジムなんて存在しねえっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220104054357j:plain

バニング昇天なう。あの世で腕立て伏せでもしてろ。

 

f:id:kakasiDX:20220104054854j:plain

ハッゥ、ランバ・ラルと愉快な仲間たちに敵うとでも思ったか!?甘い、甘いぞっぅ。

まるでタピオカミルクティーだぜっぅ!!!!!!ラルのケツでも拝んでろっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20220104055145j:plain

ぷっぅwwジッコの撹乱膜で頭部バルカンしか撃てないGS・・雑魚がますます雑魚に

今の貴様等は宇宙空間に投げ出されたカーズよりも心もとないぞっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220104055345j:plain

あひゃひえぇうぅwwwくたばりなさぁいGSたちよ、ザクバズーカの直撃に全身でコレアカンわと打ち震えるのですww

 

f:id:kakasiDX:20220104055550j:plain

やれやれこんなカスどもにも格闘戦が必要なのか。ラル隊も地に堕ちたもんだ。

 

f:id:kakasiDX:20220104055659j:plain

しかしセイバーフィッシュを温存していたとはな・・・何の為に??知るかヴォケ。

 

f:id:kakasiDX:20220104055808j:plain

ラル♬ゴリラチンパンジー♬、ラル♬ゴリラチンパンジー

 

f:id:kakasiDX:20220104055941j:plain

いよう、ガイアの旦那!!!今日もラリってるぅ~~??アハw聞くまでも無かったか。

 

f:id:kakasiDX:20220104060033j:plain

ラル隊と双璧を成すのがこのククルス白狼ドズル三連星。ディックアレンなんてゴミだぜ。カレン??話にもなんねーYO!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220104060406j:plain

ちぃっぅ、こいつら防御を選択しやがったっぅ!!!!!ふてえ野郎どもだっぅ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220104060454j:plain

だがしかしっぅ!!!!!格闘最強スタック相手では分が悪かったなぁっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220104060549j:plain

思い知ったかっぅ!!!!!!これがククルス白狼ドズルの実力だっぅ!!!!!!

1回や2回のシールド防御なんてクソの役にもたちゃしないっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220104061152j:plain

お前そう言って毎回油断してるじぇねーか。これが昇天バニングの部下か。アホかww

 

f:id:kakasiDX:20220104061308j:plain

こちらではヘビーガンダムが立ちふさがりますが・・残りの連中はどうにかならなかったのか??ポンコツってレベルじゃねえーぞぉっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220104061525j:plain

よくよく考えたらこの部隊に撹乱膜を張る意味なんて無かったでござるwww

 

f:id:kakasiDX:20220104061657j:plain

ヘビーガンの後方でポンコツ未満が次々に消し飛びます。う~ん、楽しいww

 

f:id:kakasiDX:20220104061746j:plain

ハッゥ、所詮この程度かっぅ!!!!!!まるでベビーガンダムだなっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220104062143j:plain

51ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20220104062158j:plain

アクトザクの開発完了。待ちに待った最強のザクだぜ!!!!!マグネットコーティングの技術力は葉っぱじゃねえっぅ!!!!!!ザクⅡS型の代わりに配備すっぞ。

 

f:id:kakasiDX:20220104062333j:plain

グッグの開発提案。一応開発しておくか??ゲバイナーさん曰くザクⅠスナイパーの開発トリガーになっている可能性有りとの話だし。

 

 

次回、北京攻略です。