ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  レビル特別編11

f:id:kakasiDX:20220413112546j:plain

中東では相変わらず激戦が続いております。アッザムが3機も飛んでいるというカオスな状況、こりゃたまらん。

 

f:id:kakasiDX:20220413112647j:plain

北米では大半の部隊をニューヤークへ突入させました。残りカスでビッターを潰すぜ。

 

f:id:kakasiDX:20220413112741j:plain

ビッターよ・・バキ土下座して私の靴の裏をペロペロ舐めるなら今のウチだぞ??

てめえにゃペガサスの便所清掃員がお似合いだぜっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20220413114139j:plain

ジオンと運命を共にする気かっぅビッタァァアアアアーーーッゥ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220413114228j:plain

どうしてもこうもジオニストどもはプライドが高いのか・・・くだらんっぅ!!!!!

実にくだらんっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220413114521j:plain

悪いがお前の意思を引き継いだジオンの将兵丸ごとパックンチョしちゃんだぞっと。

 

f:id:kakasiDX:20220413114857j:plain

ブルタークさん、ただの雑魚ですわよ。やっちゃいなさいっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220413114959j:plain

ドルっぅドルっぅドリュリュるるっぅ!!!!!!ジム指揮官機がUPを始めたぞっぅ

 

f:id:kakasiDX:20220413115256j:plain

どうだあっぅ!!!!!これこそが必殺ビームサーベル二刀流の斬れ味よっぅ。

地獄の底に落ちても忘れるなっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220413115606j:plain

ヒャッハァァアアアーーーアッザム狩りの時間だぜベイベェ~~~~!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220413115644j:plain

むぐぐぐぐっぅ、あと一歩のところで撃墜ならず・・・クソがっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220413121122j:plain

ほう?ジム指揮官機に集中攻撃か・・・愚か者どもがっぅ身の程を分からせてやる。

 

f:id:kakasiDX:20220413121222j:plain

ぶちゃくそキモイ☆ジオニストどもの面々にクェスが吐き気を催しているジャマイカ

こりゃイカン、すぐにぶっ殺すぞっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220413121506j:plain

おるぅぁああっぅコレでも喰らえ、頭部バルカンだっぅ!!!!!!グフがクラッカーを投げ付けてきますが・・当たりゃしませんよそんなものっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220413121902j:plain

くけけけけっぅ、これが現実よ。ジムの圧倒的パゥワーの前にひれ伏すが良いなのだ。

 

f:id:kakasiDX:20220413122325j:plain

うおっとぉ、雑魚の癖にロザミアに一太刀浴びせるとは・・・不届き者がっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220413122416j:plain

んーじゃ、次はこっちの番だな。己の死に際を刮目せよっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220413122515j:plain

ハハッゥ、一刀両断~~~~!!!!!!!ザクなんてイチコロよぉ♬

 

f:id:kakasiDX:20220413122811j:plain

ちょww貴重なホバートラックに何してくれちゃってんの??おまいら・・・。

 

f:id:kakasiDX:20220413122845j:plain

そうかそうか、自己紹介乙であります。この不満気なツラよww飯が3杯は喰えるぜ。

 

f:id:kakasiDX:20220413123527j:plain

ニューヤーク攻略戦の続きです。このターンでぶっ潰す。

 

f:id:kakasiDX:20220413123608j:plain

デプロッグが戦線に届くまでの間、ジム指揮官機・第一スタックで敵部隊を処理。

 

f:id:kakasiDX:20220413123813j:plain

ここにきてなおシャングリラ育ちをアピールするカスB型。ミニにタコが出来るぜ。

 

f:id:kakasiDX:20220413124328j:plain

先ほどはよくもヤザンを葬ってくれたな!?だが今度はNTオールスターズが相手だ。

ドムがナンボのもんじゃ焼きじゃゴルァっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220413124637j:plain

ハハッゥ、雪崩を打って総崩れ良しっぅ!!!!!!これで終わりと思うなよ!?

 

f:id:kakasiDX:20220413124735j:plain

ビームサーベル二刀流の前ではドムとてっぅ!!!!!!ゴミも同然なのだよっぅ。

こんクソッタレども分からいでかっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220413125309j:plain

エスカルゴもまだまだ戦えるっぅ!!!!!!ズゴックの処理なら任せろっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20220413125358j:plain

ぷっぅww最強無敵のジム指揮官機・第一スタックに攻撃を仕掛けて来るとはな・・

 

f:id:kakasiDX:20220413125446j:plain

この世界の王者が誰なのか教えてやらねばなるまいて。コレだから田舎者は困る。

 

f:id:kakasiDX:20220413125637j:plain

いきなりダッダァァーーーン!!!!!!へへっぅ、悪いが返り討ちなんじゃヴォケ。

 

f:id:kakasiDX:20220413130103j:plain

脆いのうwwあぁ脆い(゚∀゚)アヒャ どうやら喧嘩を売る相手を間違えたようだなぁっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20220413130808j:plain

さあデプロッグが届いたからにゃ総攻撃で重要拠点を奪取しに行ったったるわっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20220413130914j:plain

ふひひひっぅ、アコースにコズンかよ・・俺だってグフに乗れば青い巨星に成れるとでも思ったか!?甘い、甘すぎるっぅ!!!!!!ゲリラ屋風情が調子にのるなよ??

 

f:id:kakasiDX:20220413131150j:plain

ランバ・ラルが居ない貴様等なんぞが脅威になるハズがなかろうっぅ!!!!!!!

ましてやジム指揮官機・第一スタックっぅ!!!!!!尚更だっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220413131326j:plain

ハッゥ、一瞬でも夢を見れたなら本望だろうて。地獄の白昼夢だったとしてもなぁっぅ

 

f:id:kakasiDX:20220413131441j:plain

いよぉ、アカハナの旦那ァアッずヴぁしっぅ!!!!!!すっこんでろ。

 

f:id:kakasiDX:20220413132020j:plain

一般ジオン兵が必死に命がけで戦ってもプルツーからしたら遊びっぅ!!!!!!

強化人間の恐ろしさを骨の髄まで浸透させてやろうではないかっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220413132319j:plain

ん、ジム指揮官機・第二スタックも強力無比であるからに貴様等に勝機などありえない

 

f:id:kakasiDX:20220413132504j:plain

基地中心部の地形効果だとぉぅ!?知るかヴォケっぅ、しっかりとビームスプレーガンで漬け込んでやるっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220413132910j:plain

永らくニューヤーク上空を遊覧飛行していたバリーのドップがあえなく墜落っぅ。

ドップ一匹見逃さねえっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220413133031j:plain

ハッゥ、このザマか。そこでクタバッてろクソッタレのジオニストが。

 

f:id:kakasiDX:20220413133338j:plain

トドメにプルツーの罵声の一撃っぅ!!!!!!言ってくれるぜっぅ♬

これがなくては終わらない。

 

f:id:kakasiDX:20220413133447j:plain

試すまでもねえ。モンシア、お前の勝ちだ。

 

f:id:kakasiDX:20220413133513j:plain

ヤザンを失ったとはいえまだ陸ジムは活躍の余地が残されているのだよっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20220413133552j:plain

フフン、ブザマに過ぎるなぁっぅ!!!!!!ジオンのMSの力はその程度か!?

 

f:id:kakasiDX:20220413134013j:plain

最後のズゴックを撃破完了。ケッゥ、呆気ないもんだ。

 

f:id:kakasiDX:20220413134041j:plain

少し苦戦しましたがニューヤーク攻略完了。次はオデッサだな。

 

f:id:kakasiDX:20220413134114j:plain

ちなベルファストでは熾烈な激闘が続いております。いつになったら収束するのか。

 

f:id:kakasiDX:20220413134436j:plain

陥落寸前かと思われた矢先にデザートジムが戦力化。ナイスっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220413134507j:plain

おっほう、強えぇーーーっぅ!!!!!!デザートジムは量産型にしては強力。

 

f:id:kakasiDX:20220413134751j:plain

25ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20220413134809j:plain

Gファイターの開発完了。こいつは宇宙でも使えるからガンガン生産しておきます。

 

f:id:kakasiDX:20220413134845j:plain

そして・・ようやくジムストライカーの開発完了。お前を待ってたぜ!!!!!

とりあえず6機生産してみて陸ジム部隊をジムストに置き換えます。ジム指揮官機は強いのでそのまま据え置きでよろしいでしょう。

 

f:id:kakasiDX:20220413135235j:plain

中東では一進一退の攻防戦を展開中。若干ですが我が軍が押していますね。

 

f:id:kakasiDX:20220413135408j:plain

レビル本隊はマドラスベルファストが戦闘中で輸送できなかったので仕方なく大西洋を横断開始。直接オデッサへ侵入します。ニューヤーク周辺のジオン残党は鹵獲部隊で対処しておきますか。何気にドムを大量に鹵獲できたのが嬉しい。

 

f:id:kakasiDX:20220413135950j:plain

鹵獲ドム部隊だっぅ、おまえらにもドムに蹂躙される恐怖を教えてやろうか!?

 

f:id:kakasiDX:20220413140041j:plain

むほほほっぅwwジャイアントバズたまんねえ~~~~♬

 

f:id:kakasiDX:20220413140118j:plain

うん、やっぱドム強いわ~。こりゃオデッサ戦にも参加させるっきゃねえべ。

 

f:id:kakasiDX:20220413140702j:plain

いよっぅ手加減無用ですぜライラの姉御っぅ!!!!!!やっておくんなせえっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20220413140814j:plain

ふっふっふ、ジム指揮官機・第三スタックが弱小だといつ勘違いした!?

消耗していても貴様等なんぞ敵ではないっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220413140921j:plain

へへっぅ、ザクとグフは倒れるが速いってね。ところでグフカスはまだかね??

 

f:id:kakasiDX:20220413141024j:plain

どうだぁっぅグウの音も出まいっぅ!!!!!!!これがジム指揮官機よぉっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20220413141250j:plain

余っていた最後の61式戦車を中東の激戦へ投入。使える戦力は全て使うのがモットー

 

f:id:kakasiDX:20220413141348j:plain

フフン、デプロッグの援護があれば良い勝負をしてくれる・・・モノは使いようか。

 

f:id:kakasiDX:20220413141834j:plain

よっしゃぁぁっぅ!!!!!!アッザム撃墜×2!!!!!これぞコアブースター

 

f:id:kakasiDX:20220413141910j:plain

うあっち、61式戦車が狙われるっぅ!!!!!!弱い方を襲うとはやはりジオン兵か

 

f:id:kakasiDX:20220413142006j:plain

かろうじてホバートラックが生き残りました。61式戦車はこれで全滅。今までご苦労様である。

 

f:id:kakasiDX:20220413142319j:plain

ベルファストではデザートジムが圧倒的な力を魅せ付けて我が方の勝利で終結

ん、ベルファストでジムスト生産すっべ。

 

 

次回、レビル本隊と中東方面軍でオデッサを挟み撃ちにします。