ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

個人的に待望の期待作、いつ発売されるのかな♬

私が長い間待ち望んでいるスマホのゲームアプリがありましてですね、まぁ有名なブリザード社の新作であるディアブロイモータルですよ。私ディアブロ系のゲームが大好きなものでディアブロⅢは結構ハマりましたね。

で、ですね米国で開発の発表をした時には大ブーイングで総スカンだったらしいのですが(スマホが原因)、私としては一刻も早く発売して欲しい待望の期待作なんですよ。

何故なら私が今働いている職場では下手したら3時間くらい休憩時間があるんですね。

そして休憩中は自分の車の中で待機って感じなんですけども、スマホで動画視聴したりして過ごすワケでしてとにかく退屈なんですよね。が、しかしですよ、スマホディアブロが出来るならこの馬鹿みたいな3時間が天国の時間に変わるという。

いや、もう発売されたら速攻でスマホをハイエンドスマホに買い替えて大画面でサクサクとひたすらハクスラを楽しみますよ。家ではフォールアウト76、仕事場ではディアブロというゲーム三昧の堕落した日々を送るのだぁぁあああああーーーーっぅ!!!!!!!そりゃあもう充実した夢のような日々でしょうともっぅ。

ちな仕事の実働時間は2時間半くらいなので休憩時間の方が実働時間より長かったりします。え?そんなことよりも早くブログの更新しろって??フヒッゥwwサーセンww

 

と言うワケでね、今日は更新諦めます。麻婆豆腐食べすぎて疲れたよママン。デブゥ~♬デブデブゥ~~♬明日には更新しますので許してチョンマゲww