さあ早速WBからファッキン白い悪魔が降り立ちラル隊に攻撃してきやがりました。
ちなハモンのザンジバルはガンキャノン&ガンタンク&WBの攻撃で瀕死ww
とりあえず防御を選択してみました。まともにやりあっても勝てりゃしませんからね。
幸運にも!?ラルのグフに白兵戦とはな・・・耐えきれるか!?いや耐えるんだっぅ。
初撃回避に成功っぅ!!!!!!やるぅぅ~~~♬
だがまだ安心するのは早いっぅ!!!!!!2撃目はシールド防御っぅ!!!!!!!
3撃目もシールド防御っぅ!!!!!!出来る漢が何たるか背中で語るぜ老けた35歳。
ラストの一撃も余裕のシールド防御っぉ!!!!!ヒュゥ~~やるじゃないか。
これで隠し格闘が発動して喰らって死んでたらクソウケるんだがwww
防御したのにクランプが死にそう。そしてラルも痛手を負いました。どないせいっちゅうねんこのスーパー気グル軍団。全員グフでも勝つる気がしねえ・・・。
あ~~、やめやめ!!!!こんなん無理ゲーっしょ。キャリフォルニアへ逃げるわ~。
そしたらいきなり戦闘終了。なるほどデータ収集が目的だったのか。助かったぁ~。
阿吽の呼吸クランプが素早く指示して逃げ出す準備OK。
そしてハモンが巨大投光器用意の号令を出します。ザンジバルと言ったらこれでしょう。
もちろん巨大投光器の演出など無くてフラッシュで誤魔化す新ギレンの開発スタッフ。
ザンジバルの唯一の魅せ場を事も無げにフラッシュで済ますなんてふざくんなよ。
アンタもな。観ていてヒヤヒヤしたんだぜ??いつ死ぬのかって。
この程度のデータ収集すら出来なかった赤い彗星とザビ家の末っ子はどんだけやねんw
子供かwwガキの遊びじゃねえんだぞコチトラ。
というか現有戦力だけだといくら作戦を練り直しても厳しいとかそういう思考には至りませんか??マ・クベに腹踊りの一つや二つ観せてザクキャノン1個小隊でも貰えれば楽勝なんですが・・・しかしこいつ腹にもヒゲが生えてそうで怖い。
3ターン目。
どうやら木馬も逃げ出したようですね・・・巨大投光器にビビったのか!?それともグフにビビったのか。いずれにせよ良い判断だ。
諦める時はアッサリと諦めるのが肝心ですな。これがラル流の索敵よ。他人任せww
さて友軍が木馬発見するまで適当に遊んでおくか・・・?それも悪くない。グフで大暴れが出来るのも今のウチだけじゃのう。
ってキャリフォルニア方面へ逃げ出したハズなのに何故に元の位置に瞬間移動してるんかのう・・・不思議じゃのうwwアラスカなんて巨大な冷凍庫からはさっさとオサラバしたいんじゃアタシャ。
ぬあんじゃそりゃぁぁああああああーーーーっぅ!?!おどれら本当にガルマ様の仇討ちをラルに任せとるつもりなんか!?足が無けりゃ木馬に接近もままならんわい。
酷い仕打ちじゃのう、本当に酷い。仇討ち部隊任命が聞いて呆れるわ。
命令にはゴネらずに素直に従う。これぞ戦争屋の意気込みよ、あっぱれなり。
うぉっとしかし副官クランプが沸々と怒りを滾らせておるわ。是非も無し。
ぶっぅwwまだテスト中だったんかーーいっぅ!!!!!どんだけジオン軍の開発速度が遅いねん。カタツムリかっぅ!!!!!ったくよぉザクに頼り切っていた証拠だな。
うほほっぅwwどんだけドズル頭悪いねんww赤い彗星がまるで歯が立たずに地球方面軍司令が敗死した現実を知っておきながら仇討ち部隊の戦力ゴリゴリ削ってくれるなんてなんとも有難いこっちゃ。そんで自分の番になったら戦争は数だよ兄貴っぅ!!!!!って必死に訴えるんだからもうね、何て言うかアホだろ。マゼラトップの30機でも用意してくれたらすぐに終わるんだよ仇討ちなんて。それをグフザクザクザクの4機でザンジバルをボッシュートだぜ??ハハッゥ、ナイスジョークwww
カーゴですwwとかだったら大爆笑ですなぁ。いや自爆できるカーゴなら大歓迎ですが。
ギャロップか・・・まぁ無いよりはマシだな。これでWB隊が海を渡って逃げたらもう
知らんぜよアタシャ。
受領ポイント??爆笑ポイントの間違いでしょう。コレ、ドッキリだよね??
んん、残念、現実は非情であるwwそんでー??爆笑ポイントはウラジオストック!?
おい連邦の重要拠点である北京の目と鼻の先じゃねえっか!!!!!!また絶妙に嫌らしいポイントを指定してくれたもんだ。ラル一家にはキングボンビーでも憑いてるのか。
ベリハだから下手に北京を刺激すると即座に大量の敵部隊に囲まれてアボォ~~ンww
なんだぜ??これは厳しい。
とりあえずシベリア経由で遠回りしつつ徐々に接近。どうやら北京からの連邦軍はハワイ攻略が目標のようですな。ハワイなんぞ陥落しても知ったこっちゃねえ。
6ターン目。
そろそろシベリアから南下していきましょうか。グフとザクJ型3機だから対空攻撃能力が著しく低いのでデプロッグの大群は可能な限り避けたい。多分撃ち負けるww
おやおや、なんだかオデッサにてお猿さんがムキャキャッゥムキィィ~~!!!!!!
ってヒルドルブかよっぅ!!!!!!!喉から手が出るほどに欲しい機体をエテ公如きが使いおって許さんっぅ!!!!!!絶対に許さんぞ虫けらどもっぅ!!!!!!!!
くぅ~~~、ヒルドルブの1機でも派遣してもらえたら木馬撃沈がグッと楽になるというに・・・ドロップが切れたソンネン少佐でもいいからドズルよ頼むぜオイ。
って中東ではもう陸ガンが出現していたりして~・・・グフの優位性って( ノД`)シクシク…ね
それでも数の暴力でザクが勝利。うん、やっぱり戦争は数だよなぁ。
おうよその意気で木馬が出現しても頼むぜバリーの旦那っぅ!!!!!!
ウラジオストックに行きたいが部隊を積んだペガサス級が居やがるぜ・・・オマケに部隊を積んだミデアも。これはパスだな。勝てねえよ。
というワケで暇つぶしに61式戦車を虐めて士気を高めておくとするか。
ランバラルはこの名言を残しただけでも他の連中とは違うよね。後世に語り継がれる初代ガンダムの名言ナンバー1の座を不動にしたこの思いがけない一言がっぅ!!!!!
弱い者たちが夕暮れ更に弱い者を叩く・・・それを地で行くのが今のラル隊なんです。
いやね、それはガンダムを屠ってから言って欲しいトコなんだよね・・・・。
うぉっとぉ!!!!!北京からコアブースターが直行便で来やがった!!!!!!
これはもう腹をくくるしかねえなぁ・・・少々の敵部隊が居ようともウラジオストックを目指すしかあるまいて。
次回、ウラジオストック到着&ギャロップに母艦切り替えでしょうか。果たして今後どのような展開になっていくのか全く想像がつきません。ラルのシナリオ初プレイですので、木馬の出現位置すら不明。まぁそれが面白いんですけどもねww