ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  ギレン特別編51

f:id:kakasiDX:20220223123100j:plain

さあ、ここからが本当の地獄です。覚悟はよろしいですか??連邦のカスどもの皆さん

 

f:id:kakasiDX:20220223123136j:plain

フフン、カスが粋がるから悪いんですよっぅ!!!!!!一網打尽にしてくれるわっぅ

 

f:id:kakasiDX:20220223123232j:plain

おやおや・・・まさかのレビルさんじゃありませんか。なんですかその不貞腐れたツラは。連邦軍が瓦解していくのをただ眺めているだけとは滑稽な・・・くっくっく。

よろしい、お前を殺すのは最後にしてやる・・・と言いたいところですが私の部下は少々血気盛んでしてねえぇ。貴方のケツにソーラレイをブチ込みたいと叫んでいます。

何処まで耐えられるか・・・楽しみで仕方ありません。

 

f:id:kakasiDX:20220223124217j:plain

キリングさん、トリプルマヨビームをレビルのケツにブチ込むんですよっぅ早く!!!!奴のアナルが悲鳴を上げても構いません、やっておしまいなさいっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20220223124620j:plain

おうおう、これはこれはグワジン3隻と互角に戦うとはやるじゃありませんか。

そうでなくては・・・潰し甲斐が無いというものです。ただの雑魚ではありませんね。

 

f:id:kakasiDX:20220223124819j:plain

ですがギリギリでキリングさんの勝利・・ほっほっほ、カスは何処まで逝ってもカス。

間抜けな司令官にはブザマな死がお似合いですよ。

 

f:id:kakasiDX:20220223125201j:plain

オォォーーーッホッホッホ、言うではありませんか。実に素晴らしい。

 

f:id:kakasiDX:20220223125927j:plain

さあ黒い三連星、アナタたちの出番ですよっぅ!!!!!!くたばりぞこないの連邦軍死出のファンファーレを鳴らして上げなさいっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220223130324j:plain

ザクバズーカの前にシールド防御なんて!!!!!そんなの無意味なんですよっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20220223130455j:plain

ほうらまた一匹ゴミが消えました。当たりさえすれば貴様なんぞこの程度っぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220223130553j:plain

どうしてそんなに惨めな死に方をするのか??それは貴方がカスだからです!!!!!

ザクを侮った貴方の負けなんですよっぅ!!!!!!ホォォーーホッホッホww

 

f:id:kakasiDX:20220223130838j:plain

馬鹿を言うんじゃありません、ナメック星人の青汁しか用意してませんからね私は。

 

f:id:kakasiDX:20220223131156j:plain

いいですか、1時間以内にカスどもを倒せなかったら私が貴方を殺しますから。

覚悟はよろしいですね??

 

f:id:kakasiDX:20220223131304j:plain

フフン、デンドロビウムフルバーニアンとはカスにしては上出来・・ですが所詮無人。我が宇宙軍の相手が務まるか疑問ですねぇ・・・。精々足掻くが良い。

 

f:id:kakasiDX:20220223131703j:plain

おぉ!?これはっぅ!!!!!驚きました、想像以上に強いっぅ!!!!!!

ザクバズーカが効かない敵はこれが初めてです。

 

f:id:kakasiDX:20220223131853j:plain

まさかの我が宇宙軍とほぼ互角の戦いをするとは・・・少し侮っていましたよ。

だが勝負は格闘戦で決まるのが定石。ここからが本番ですよ?

 

f:id:kakasiDX:20220223132324j:plain

おぉっと、すみませんねぇ・・手加減したつもりが手元が狂ってしまいました。

ワザとじゃありませんよ??

 

f:id:kakasiDX:20220223132427j:plain

ほっほっほ、ショルダータックルで吹き飛ぶパワードなんたらが興奮してきますよっぅ

 

f:id:kakasiDX:20220223132518j:plain

ん、デンドロビウムは流石に硬いですね・・・いいでしょう、お楽しみは最後に取っておきましょう。

 

f:id:kakasiDX:20220223132856j:plain

その通り、常に最前線で戦うのが我が宇宙軍のモットーです。わざわざ地球に来たからには楽しまなければ私の気が収まりません。

 

f:id:kakasiDX:20220223133029j:plain

フル改造ステイメン・・・たかが単機で何が出来るというのですっぅ!!!!!!

ザクを舐めるんじゃあないっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220223133348j:plain

所詮小物は小物・・・そこでプカプカ浮いているのがお似合いなんですよっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20220223133501j:plain

当たり前です。負けたら貴方の両手が義手になっても知りませんからね。

 

f:id:kakasiDX:20220223133755j:plain

ほほう?核搭載型MSの再利用とは粋なモノを。最終決戦の舞台に相応しい。

 

f:id:kakasiDX:20220223133850j:plain

フフン、国際世論が怖くて戦争が出来ますか。堂々と使いますよもちろん。

 

f:id:kakasiDX:20220223134505j:plain

さあいよいよラストスパートです。粉微塵に砕いてやりましょう。

 

f:id:kakasiDX:20220223134547j:plain

見つけた時には殺してる・・・そんな貴方だからこそ木製帰りをスカウトしたんです。

 

f:id:kakasiDX:20220223134644j:plain

ふふふふ・・・くっくっくっく・・・圧倒的じゃあありませんかっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220223135311j:plain

ガトー特戦隊の皆さんには厄介なこの連中を片付けてもらいます。

 

f:id:kakasiDX:20220223135419j:plain

ほっほっほ・・何がフルバーニアン、何がデンドロビウムですかっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220223135505j:plain

私が万全の信頼を置いている特戦隊に敵うワケが無いんですよっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220223135557j:plain

最新鋭のガンダムだと!?だから何だというのですっぅ!!!!!!この程度でっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20220223140119j:plain

キリングさん、油断しましたね??だが褒めてあげますよ。レビルとの死闘を制した後ですから仕方ありません。私は寛容ですからねぇ・・・。

 

f:id:kakasiDX:20220223140320j:plain

そうですっぅ!!!!!ニムバス星人の誇りと責務を全うするんですよっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220223140435j:plain

おやバスクさん、まだ生きていたんですか。今からトドメを刺して上げますからね。

 

f:id:kakasiDX:20220223140525j:plain

ホモタウンに帰りなさいっぅ!!!!!!貴方にも家族が居るでしょうっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220223140619j:plain

私が選んだんですよっぅ!!!!!!当然ですっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220223143401j:plain

貴方の祖国は1億ゼニーで売り払いました。安い星でしたよ、くっくっく・・・。

 

f:id:kakasiDX:20220223143446j:plain

むぅデンドロを脱ぎ去ったか、小癪なっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220223143539j:plain

脱いだら強くなるなんてガンダム幻想を打ち砕くのが私の楽しみの一つなんですよっぅ

 

f:id:kakasiDX:20220223143702j:plain

フフン、よろしい。ライデンさんの働きぶりには心が躍る気分になりますねぇ。

 

f:id:kakasiDX:20220223144042j:plain

おやおやもうお仕舞ですか。まるで歯応えありませんでしたよ。

 

f:id:kakasiDX:20220223144121j:plain

デラーズさん、わざわざ貴方が出向いて来たという事は何か裏がありそうですね。

そうでしょう??

 

f:id:kakasiDX:20220223144532j:plain

ほほう、これはこれは・・実に素晴らしい提案です!!!!!流石は私の腹心の部下。

では任せましたよ。これで安心してグッスリと寝られます。

 

 

次回、ジャブロー最終決戦ですよ。準備を急がなくてはいけませんねぇ。