ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  レビル特別編15

さてさて、ルナツーは目下激戦中なのでオデッサからソロモン攻略軍団を打ち上げました。順次、毎ターン戦力をオデッサから打ち上げていく予定。

 

主戦力はジム指揮官機×3スタック。他に頼りになる機体が存在しないので。

できればジム改ジムキャノンⅡ、ジムカスタムなどが欲しかったのですが・・それまで待ってられません。ジオンが戦力を増強する前に今ある戦力だけで潰したる。

 

援護役にGファイターを15機用意しました。下手なMSよりも使える。

 

そして最新鋭ジム、ジムコマンドGSもサブ戦力として運用していきます。耐久力が高いのでリックドムやザク相手ならば活躍してくれることでしょう。

 

天パには先陣を切って戦ってもらいましょう。ジム指揮官機は宇宙でも強いというトコロを魅せてくれ。

 

後はレビルのスキル英雄指揮が頼りでしょうか。コレが有ると無いとで大違い。

 

ソロモン発~ルナツー着の定期便は全てルナツーで処理してもらいます。いちいち相手にしてられっか。

 

ルナツー内部ではジムライトアーマー&艦船で待ち伏せして一気に侵入してきた敵部隊を殲滅しますぜ。

 

ジムライトアーマーはコストパフォーマンスに優れるので多少撃破されても気にしない

撃破されたらすぐに再生産して補充。数の力で圧倒してやるのだ。

 

ひゃははっぅ、早速ジオニストどもが罠にかかりやがったww 

 

げげげっぅ、専用高機動型ザクに乗ったオルテガを確認っぅ!!!!こいつぁ強敵だ。

だが安心しろ、そのカリフラワーのような出鼻をボリッゥと挫いてやる。

 

で、ビグロか・・・こいつ強えぇから苦手なんだが、致し方あるまいてっぅ!!!!!

 

よっしゃ、集中砲火や。一気に勝負決めたるで~~♬

 

ハハッゥ、これはどうだ!?最高にロックなっぅジオニスト滅茶苦茶にちちんこぷいぷいマジェマジェビームガンの嵐でビビンバの刑がすこぶる効いているぜっぅ!!!!!!

 

へぎゃヴぁっぅ!!!!!!ライトアーマーのセミより短い命が消えていく~~~っぅ

だがこちとら被撃破上等なんだよぉぉぉおおおおおっぅ!!!!!!!

 

びっぅ・・ビームサーベルが当たらねえっぅ!!!!!かすりもしねえっぅ!!!!!

 

うおぉぉおおおカリフラワーが怒ったァァアアアーーーッゥサボテンの花がぁぁっぅ

腐ってもエースだなオイ。

 

うわおっぅやっぱこいつら強えぇっぅ!!!!!!ライトアーマーじゃ歯が立たんぜよ

 

うぉぉおおおっぅ軽く一発で焼きそばバゴォォオオーーンッゥ!!!!!!!

なんじゃぁぁあああこりゃぁぁああああーーーーーっぅ!!!!!!!

 

マジ鬼畜っぅ!!!!!ひでえ・・ライトアーマーがゴミのようだ。木曜日に出そう。

 

仕方ねえ・・艦砲射撃で安全に倒すか。死ぬまでに残像拳オナニームーンウォークからの超裂破弾キャンセル竜虎乱舞をレビルに叩き込みたいとな?壁殴り代行に頼んどけ。

 

ハハッゥ、カリフラワークソ出鼻がリアル星になりやがったwwこの輝きホンモノである

 

ビグロもあえなく沈む。マゼランの集中砲火、なかなかにどうして。

 

PS5を購入した親戚がこんな嫌味を言ってきます。まだだ、まだ終わらんよっぅ。

(壊れかけたファンの音がするPS4を回しながら)

 

38ターン目。

 

地球軌道上では続々とオデッサから援軍を打ち上げ中。ガンガン行くぜっぅ。

 

おめえら全員ルナツーへ飛び込むアルよ。大歓迎してやるアル。

 

早速また罠にかかりやがったアホウが3匹wwたまらんのう~。良い釣りじゃ。

 

なっぅ!?シャアドムだとぉ!?しかも本人乗ってるしっぅ!!!!!!

えぇい、冗談ではないっぅ!!!!!!こんな大物釣ってどうするっぅ!!!!!!

 

畜生ありったけのジムライトアーマーで勝負だっぅバブミに舐められて堪るかよぉっぅ。一体誰がザビ家への復讐のついでに連邦を潰そうとするのを許した!?誰もっぅ。

我々の力をみくびって貰っては困るのだよぁっぅ!!!!!!

 

おっほぉう・・意外や意外、楽勝で勝利したでござる。イェア嬉しいラッキーストライク!!!!ララァのオッパイでも吸ってろこんクソ野郎が失せやがれっぅ!!!!!!

 

いつから自分が特別だと勘違いしていた??二等兵からやり直せやドレンにアゴで使われるのがお似合いだぜっぅ!!!!!!

 

39ターン目。

 

ほほう、とうとう来たかサハリン一家。だが備えは万全であるぞっぅ!!!!!!

アプサラス完成の暁にはサハリン家再興と粋がっているトコ悪いが皆殺しだ。

 

フフン、こんなショボい戦力でジャブローを落とそうなどと・・・片腹痛いっぅ。

 

ギニアスよ・・こんなオモチャで脳味噌ハッピーに成れるおめえは最高に幸せ者だな。

すぐにでもお前の夢を打ち砕いてやっからな。

 

そして馬鹿兄貴に振り回されるナルシスト☆クズ妹か・・・コクピットから引き摺り下ろして顔面ボコボコにしたろか。少しは目が覚めるだろ。

 

んーで、馬鹿兄妹に忠誠を誓う哀れなノリス。負け戦と分かっていてもヤル気か。

よかろう、お前のグフカスへの勝利を連邦の勝鬨の序曲として打ち鳴らそうではないか

 

ギニアァァーーーッスっぅ!!!!!!レゴブロックで出来たオモチャみてえなその代物で何が出来るというのか!?身の程を分からせてやるっぅ!!!!!!

 

へへっぅ、呆気なく夢破れたりっぅどうやらただの白昼夢だったみてえだなww

 

おめえ、まだアプサラスの開発続けるつもりか??呆れて口が出ねえ・・・アプサラスⅦまで作ってもゴミは所詮ゴミよ。ファイナルファンタジー知ってるか??

ファイナル詐欺で永遠に作り続けるサハリンホストクラブにはもう付いていけねえ。

 

そしてノリィィーース!!!!!!てめえと殺り合えるとは光栄だなぁっぅ!!!!!!

 

へっぅ、神槍の一撃耐えられるモンなら・・・

 

ブフッゥオッゴォオオ゛オっぅ!!!!!!!

 

くそったれ・・・マジ基地に強えぇぜコイツはよぉっぅ!!!!!!それでこそだ。

 

ヒャハッゥ、ドムドムWケツ毛バーガーだぁぁあああああーーーーっぅ!!!!!!

鹵獲ドム大活躍の余地、多いに有りっぅ!!!!!!!

 

またルナツーに敵部隊侵入っぅ早速ライトアーマーで迎え撃つぞっぅ!!!!!!

 

アヒャヒャヒャヒャッゥ、貧弱貧弱ぅぅうううっぅザクが相手になるとでもっぅ

思ったかこんジオニストの畜生どもがぁぁあああああっぅ!!!!!!!!

 

へっぅ、爆発だけは一丁前だなぁ??えぇオイっぅ!!!!!!

 

どうだぁ!?ドムドムの実ごときでこのジムジムの実に勝とうなどと100年早いっぅ

ルナツーの防備は簡保駅なんだとっぅ存分に思い知れっぅ!!!!!!!

 

ぶっぅwwエテ公がオッゴォに乗って襲来してきやがった・・・しかもレベル1っぅ。

笑わせてくれるぜっぅ!!!!!!

 

オッゴォなんてミサイル衛星で十分なんだってばよwwアデュー♬

 

猿がデータを取るな。大人しく猿真似でもしてろや・・・

 

40ターン目。

 

ほほう、連邦のNT研究所はパイロット育成ではなくてMSの開発から着手するのか。

いきなり色々とすっ飛ばしてないか・・・??本当にでぇじょうぶか。

 

ん、分かったもういい。クリスチーナ・マッケンジー中尉によろしくと伝えておいてくれ

 

量産型ガンキャノンの開発完了。よっしゃ、コイツをアンチビグザム用に当ててやるからフル生産すっぞ。ジムキャノンの代わりとして活躍してもらいましょ。

 

ガンキャノンⅡの開発提案。コイツは使えるから倍プッシュで開発急げっぅ!!!!!

連邦宇宙軍をガンキャノン祭りに仕上げてやるっぅ!!!!!!

 

コロンブス改の開発提案。もち開発します。ビンソン計画を実行してないのでMSを収容できる艦船は少しでも確保しておきたい。

 

 

次回、サハリン家滅亡&サイド4付近でのジオン軍との激突でしょうか。