ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジオン公国編20

ん!?七光りのボンボンが泣きついて来やがったか・・・

 

かぁぁーーっぅ、ダッセェのう・・おぬし。何が連邦のMSの性能は予想以上です、だ

勇んで出撃してこのザマとはギレンと同じ血が流れているとは信じられんボンボンだな

 

2ターンほど飛ばしました。ロシア~アラスカ制圧完了。

 

ズゴックの編制が終わりましたので日本を攻めます。収入75はデカいぜオイ。

 

現時点で最強の量産機であるズゴックを以ってしたら連邦軍など蹴散らしてみせるぜ。

 

早速フライマンタがお出迎え。だがクソの役にも立たねえぞこんなモンか。

 

よく見たらガンダム??が居やがるな・・・上等だ、ブチのめしてやる。

 

今から無駄死にさせてやろうってんだよぉぉおおおおーーーーっぅ!!!!!!

無益な戦い!?収入75もある日本争奪戦が無益だとぅ!?冗談は頭のウンコだけにしておけ。

 

まずは東京に居座るガンタンク×3を全滅させたる。ガンダムはその後で料理だな。

 

ヒャッハァァアアアーーー喰らえぇぇこのハンドバルカンの乱れ撃ちっぅ!!!!!!

今、まさにズゴックの時代が到来してきているのだよっぅ!!!!!!

 

へへへへ・・・何がガンタンクだ、んなモン今日日流行らないんだよっぅ!!!!!!

 

強烈なクローの一撃でズヴュシュッゥ!!!!!!はらわた抉るぜっぅ!!!!!!

 

回りくどい物言いでウンコ頭が勝利宣言。(゚∀゚)キタコレ!!

 

よぉウスノロ・・・ぶっぅ,;'.・(゚ε゚(O三どぐぉっぅ・・

 

ガンダム戦か・・・ガデムよ死ぬなよ!?

 

ム・・陸ガンか。ガンダムじゃなくてガンダムモドキだったとはな・・・

 

互いに1機炎上。くっぅ・・・ズゴックで陸ガンの相手はチト分が悪いか!?

 

うぉぉおお執拗なまでのビームサーベル乱舞っぅ!!!!!!これぞガンダム!!!!!

 

ちょっwwうぇwwやめちくり~~~~!!!!!!

 

敵ながらやりおるわ。腐ってもガンダムモドキか。

 

んん~~、性能はズゴックと似たようなモンか。限界値が高いからパイロットが乗ってたら要注意だな。

 

スレンダーがビームサーベルを目の当たりにして震えてやがるww安心しろてめえの武器でも十分勝てる。

 

取り囲んでフルボッコで陸ガン炎上。ウケッケケケ、物量の正義の前に死ねっぅ。

 

後は適当に61式を煮て焼いて日本制圧完了。やはりズゴックは使える・・・

 

インドシナで戦闘勃発。

 

ぶっぅ・・・こっちにも陸ガンの姿が。えぇい陸ガンを量産し始めたか連邦め。

 

うあっち、接近したらミサイルランチャーを撃ち込まれるっぅ!!!!!!

 

グフA型が撃破さる・・・まだ戦ってないのにヒデエww

 

こうなったら数の暴力作戦だっぅ!!!!!元よりグフAでは性能で陸ガンに勝てん。

 

心理戦だとぅ!?

 

うらぁぁああああーーーーっぅ!!!!!!ザクバズーカの集中砲火を喰らえいっぅ。

 

おらよっぅオマケのクラッカーだっぅ!!!!!!

 

ばっぅ・・馬鹿なっぅ1機しか倒せないだと・・・24機で総攻撃したのにか!?

 

ならば格闘戦でっぅ!!!!!むおぉお!?何という高機動性っぅこれがガンダムっぅ

 

更にはシールド防御っぅ・・ちっぅ・・ちくしょぉぉおおお~~~~~!!!!!!

 

なぁ!?出しゃばりマットっぅ!!!!!!道理で手強いと思ったら・・・コクピットから引き摺り下ろしててめえの糞みてえなツラを拝むのが楽しみで仕方ねえっぅ

 

ハハッゥ、ん残り1機になったなァっぅ!!!!!!出しゃばり過ぎだぞっぅ!!!!!

 

クソッゥ、こいつの格闘戦が洒落になんねえっぅ!!!!!!陸ガンでコレならガンダムは想像を絶する域だぞコルァ。

 

ぐむむむっぅ、この偽善者ぶった面構えにゃ殺意を抱くぜ。よく見たら陸ガンの耐久値、150もあるのかよ・・・そりゃ苦戦するワケだ。グフA型の2倍近いぞ。

 

おうよ、苦戦したが何とかなりそうだ・・・マットが泣き土下座しても許さねえぞオラ

 

ちっぅ・・グフを道連れにしやがった・・・出しゃばり過ぎなんだよぉぉおおぉっぅこん肥溜めをソックスでグツグツ煮込んで凝縮させたようなカレールウみてえなウンコ野郎が何様のつもりだぁぁあああああーーーーーーっぅ!!!!!!!

 

( ゚Д゚)ハァ? グフを何機失ったかてめえの眼は節穴か。

 

さてインドネシアと太平洋を攻めるか。

グリーンランドでは奮戦するも撤退。敵が強過ぎる。

 

ヒャハッゥ、むてかつぅ~~う♬

 

いざ太平洋を血に染めてっぅ!!!!!!

 

げげっぅ、こんなトコにも陸ガンの姿が・・・量産体制に入ってやがるぜ!!!!!

 

へっぽこアスがズゴックで調子に乗ってるアルよ。

 

対空ハンドバルカンを喰らえっぅ!!!!!!ディュワッゥ!!!!!!

 

アスの健気な奮闘に心がはち切れそうだぜっぅ!!!!!!アスの時代が来たな。

 

フライマンタもボッコボコ~~~♬ やっぱ対空攻撃出来ると違うねえっぅ!!!!!

 

コズンのムスタングツー腹話術も健在っぅ!!!!!!ムスタングツーが木霊するっぅ

 

何という心優しい青年アスの慈悲に満ちた言葉っぅこれにはお釈迦様もニッコリ。

 

フィッシュアイなんか敵じゃねえっぅ!!!!!!快く涅槃に旅立つが良いっぅ。

 

良く言った、その通りっぅ!!!!!ズゴックに乗ったおめえは無敵だっぅ。

 

道中のフィッシュアイは全て沈めておきます。機体性能差で圧倒してやるぅぅうっぅ

 

へっぅ、しょっぺぇぇ~~~こんなんで制海権を握れるとでも思ったか下郎っぅ。

 

続きましてインドネシアを攻めますぜ。

 

敵はガンタンク×3を残して撤退開始。なんだよヤル気ねえなあ・・・

 

取り残された気分はどうだぁ??今更降伏しようなどと遅いっぅ!!!!!!涙とよだれでグチョグチャに泣き叫ぶ悲鳴はさながらロックンロール聴き流してグワシャっぅ

 

アヒョッゥ、このガラクタがぁぁあああああっぅ!!!!!!海にポイ捨てじゃっぅ

 

続けて猛攻撃っぅ!!!!!!てめえらにゃ阿鼻叫喚の地獄絵図を再現させてもらう。

この世の地獄をなぁっぅ!!!!!!

 

雑魚がっぅファルコンパァァーーンチッゥ!!!!!!彼方まで吹き飛べっぅ!!!!!インドネシア制圧完了っぅ!!!!!!

 

ボンボンが復活したか・・・さあ何て言うか楽しみじゃのう。

 

おめえ傷が癒えるのだけは一丁前だな。で・・何だって??再び木馬に攻撃・・??

アホかおめえ本当に死にたいらしいな。

 

ザビ家の男として国民に対するメンツが立ちませんww

 

おめえの面子なんて知ったこっちゃねえ。今は地上のエリア制圧に忙しいんだ、おめえもさっさと合流しろや。

 

おっぅドズル分かってるぅぅ~~~って誰がジオンの未来を担うって??

このボンボンが??笑わせてくれるww

 

ラルを派遣しろだぁ!?ドムが間に合わねえっつってんだろ。察しろやヴォケ。

 

おっぅ、珍しく物分かりの良いドズル。普段からこうでなくっちゃ困るよチミィ~。

 

天パガンダムはおめえにとっちゃ永遠の目先の戦果だな。死ななかっただけでも感謝しろよボケナス。

 

おう、それで良いんだ。今は忙しい猫の手も借りてえくれいだ。

 

バファッゥwwバブミの野郎ガンダムに月まで吹っ飛ばされてやんのwwよく生きてたな

 

ようし、今後もアゴで奴隷のように扱き使ってやっからな。そこんとこヨロシク。

 

ザクⅡF2型開発完了。余裕が出てきたら全てのザクをこれに改造すっぞ。

 

グフB型の開発完了。取り急ぎグフA型をコイツに改造すっべ。

 

グフ重装型の開発提案。使わねえが一応開発しておくか。

 

グフ飛行試験型の開発提案。ドムの為にもちろん開発しておきます。

 

 

次回、トリントンの攻略準備に入ります。