ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  CCAシャア編7

f:id:kakasiDX:20180602121504j:plain

11ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20180602121525j:plain

にゃにをーーー!?望むところじゃねーか!!!

ロンド・ベル・・・新設したてで悪いが即壊滅で解散させてやんよ!!!

姿見せやがったらシャア・ハマーンシロッコのNT部隊でぶっ潰してやる!!!

 

f:id:kakasiDX:20180602122311j:plain

サイド4ではアリアス・モマを守ろうと必死です。

 

f:id:kakasiDX:20180602122433j:plain

このハゲ自体は格別に弱いってワケでも無いのですが・・・。

 

f:id:kakasiDX:20180602122516j:plain

何故か先頭に配置されているのと、よりによって搭乗MSがズサ、そして、

 

f:id:kakasiDX:20180602123540p:plain

補給線がたった1機のジェガンにより断ち切られているのがかなりの痛手。

補給線を復旧させようと部隊をサイド4から戻すとハゲ・モマ死亡確定、そのまま戦い続けても弾圧部隊は回復手段を持たないハゲ・モマを狙うのでやはり死亡確率が高いです。難しいところですな。

 

f:id:kakasiDX:20180602191450j:plain

何はともあれ、使い捨て部隊で可能な限りのジムⅢを速やかに撃破していきます。

 

f:id:kakasiDX:20180602191632j:plain

ガザC対ジムⅢという究極的に雑魚い戦いですが、ハゲ・モマを守れるか否かの瀬戸際という実は本気の戦いなんです。

 

f:id:kakasiDX:20180602192401j:plain

雑魚Cと雑魚Ⅲの戦い・・・ならば!!!数で押せばいいんですよ!!!

雑魚同士の戦いでは物量こそ正義だと教えてあげましょう!!!

 

f:id:kakasiDX:20180602192507j:plain

フフッゥ、効いてる効いてる♪

 

f:id:kakasiDX:20180602192603j:plain

早速1機のジムⅢ撃破!!!やりぃ!!!

がこちらも耐久値削られましたね・・・どうやら同じ雑魚でもスペックはジムⅢのが上か。

 

f:id:kakasiDX:20180602192814j:plain

んじゃとっとと格闘でケリをつけますか。

 

f:id:kakasiDX:20180602192901j:plain

ってコイツ攻撃前からビリってやがる・・・なんだか不安だなぁ。

 

f:id:kakasiDX:20180602192940j:plain

初撃命中!!!が、シールド防御!!!クソが!!!

 

f:id:kakasiDX:20180602193022j:plain

2撃目は・・・

 

f:id:kakasiDX:20180602193043j:plain

ミス!!!くっぅ・・・ジムⅢごときに遊ばれてどうする!!!

 

f:id:kakasiDX:20180602193250j:plain

さあジムⅢが大見得を切ってビームサーベルを構えたぁぁああああーーーー!!!

おのれ雑魚の癖にでしゃばりおってからに!!!

 

f:id:kakasiDX:20180602193432j:plain

が、当たらないね!!!ジムⅢ、テメエがやれシールド防御だのやれ回避だのするならば、こちらも回避するのみ!!!

避けて避けて避けまくってやんよーーーーーー!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180602193544j:plain

ア゛ッゥ・・ゴォッッ・・・・!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180602193629j:plain

ひーん、撃破されちったよぉ!!!・・・これが!!!理想と現実!!!!

ええい、もういい、次!!!次のガザC突っ込めーーーーー!!!

 

f:id:kakasiDX:20180602194101j:plain

ジムⅢ如きにこれ以上デカい顔されてたまるかよ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180602194236j:plain

よし!!!初撃命中!!!いいぞこの調子だ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180602194311j:plain

2撃目は・・・・シールド防御か!!!ちっぃ残念!!!

 

f:id:kakasiDX:20180602194441j:plain

・・・何だかジムⅢがムッチャ強い機体のように思えてきました。

 

f:id:kakasiDX:20180602194612j:plain

ウッゲェェェエエエエーーー!!!

 

f:id:kakasiDX:20180602194651j:plain

グッハァッゥ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180602194730j:plain

おいおいおいおい・・・ちょ・・マテ、待ってくれ。まさかジムⅢ如きに3タテ??

冗談ではないぞ!!!!

物量で押しつぶすハズが格闘反撃で皆殺しとは・・・完全に裏目に出ましたね。

 

f:id:kakasiDX:20180602195111j:plain

3機目のガザC・・・行けぇぇえええーーーー!!!お前が最後の希望だ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180602195305j:plain

おおっ!!!初撃命中!!!やるぅ~~!!!

 

f:id:kakasiDX:20180602195339j:plain

更には2撃目も!!!コイツは出来るガザCだな。

 

f:id:kakasiDX:20180602195424j:plain

撃破こそ無理でしたが、機体をビリさせるとこまで行けました。

よくやった!!!

 

f:id:kakasiDX:20180602195607j:plain

で、問題は格闘反撃ですか・・・できれば3タテは防ぎたいところ・・・!!!

避けろ!!!1回でもイイから避けるんだ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180602195709j:plain

グヘッゥ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180602195734j:plain

あぁーーあ・・・あぁ・・アャベェシ!!!・・・・結局3タテかよ。

 

f:id:kakasiDX:20180602195851j:plain

い・・・いや!!!寸でのところでガザC耐えました!!!

機体は超絶ビリっておりますが・・・このゲームをジムⅢ無双に変えるワケにはいかねーんだよ、と!!!

 

f:id:kakasiDX:20180602200523j:plain

んじゃ、次は主力同士の激突と行きますか。

 

f:id:kakasiDX:20180602200645j:plain

相変わらず敵はジムⅢですが6機。油断ならない相手です。

こちらはギラドーガにガ・ゾウム、そしてガルスJとそこそこの面子。雑魚の中では強機体が揃っています。これならジムⅢに遅れを取ることはあるまい!!!

 

f:id:kakasiDX:20180602200957j:plain

さあ戦闘開始だぁぁあああああーーーーーー!!!!

ネオジオン、連邦ともに撃ちまくりです!!!熾烈な射撃戦が今!!!始まりました!!

 

f:id:kakasiDX:20180602201125j:plain

おぉっと、ガ・ゾウムのナックルバスター格好イイですね~。

生産することなど無いでしょうから、ガ・ゾウムの戦いが見れるのも今のウチだけ!!

 

f:id:kakasiDX:20180602201448j:plain

互いに一歩も譲らず射撃戦を続けていきます!!!

そろそろ互いの射撃が届き始める頃ですね~、さてどうなるか。

 

f:id:kakasiDX:20180602201607j:plain

ここで何故かガ・ゾウムに画面がズームイン!!!

いや別に普通にナックルバスター撃ってるだけなんですけど・・・。

それにしても互いにショボい威力の射撃ですね・・・見た目がなかなかの割には耐久値が全然減らないという・・・。

 

f:id:kakasiDX:20180602201811j:plain

射撃戦が収束していく中、先頭のジムⅢが撃破されます。

1機撃破か・・・ま、雑魚ですからこんなモンでしょう。

 

f:id:kakasiDX:20180602202052j:plain

問題は格闘戦ですね。ジムⅢが格闘戦なかなかやるのは先ほどの戦闘で証明済み。

ドライセン部隊ならば楽勝でしょうが、居ないものは仕方ない。

今あるカードで勝負するしかないのさ。

 

f:id:kakasiDX:20180602202603j:plain

おっぅ・・・一応は殲滅パターンですね・・・一応は。

 

f:id:kakasiDX:20180602202636j:plain

さあジムⅢなんぞ叩っ斬れーーーーーー!!!

 

f:id:kakasiDX:20180602202730j:plain

オウラァァアアアアアアーーーーーー!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180602202808j:plain

ハハッゥ、ナイス!!ガ・ゾウム!!!斬りコロ余裕だとはやってくれる・・・!!!

 

f:id:kakasiDX:20180602202904j:plain

奥の方でもビームサーベル当てて行ってますねー、流石、ガザCとは違います。

 

f:id:kakasiDX:20180602203016j:plain

おぉっと、手痛い反撃が始まったぁぁああああーーーーー!!!

 

f:id:kakasiDX:20180602203048j:plain

が、2撃目は回避に成功!!!やはりガ・ゾウム、やってくれる!!!

 

f:id:kakasiDX:20180602203147j:plain

最奥のギラドーガも生き残りました。これなら使い捨て部隊で殲滅可能か・・??

アリアス・モマも生き残れるというもの。

 

f:id:kakasiDX:20180602203525j:plain

廃棄コロニー1ではジェガンVSギラドーガの激突が続いています。

 

f:id:kakasiDX:20180602203630j:plain

ギュネイの指揮官用ギラドーガで索敵。ギラドーガに限らず、指揮官用と名が付く機体は索敵能力を保有している場合が多いです。なかなかに有用。

 

f:id:kakasiDX:20180602203801j:plain

目の前のジェガンを素っ裸にしてやるぜ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180602203839j:plain

索敵完了。少しでも戦闘を有利にしておかねば。。。

 

f:id:kakasiDX:20180602203949j:plain

んじゃ攻撃と行きますか。隣のガザCはムサイの盾として機能させることにしました。

もちろんムサイはミノ粉を撒くのを忘れてません。

 

f:id:kakasiDX:20180602204229j:plain

可能な限りの手は尽くしました。後は戦闘するだけ。ギュネイの活躍に期待です。

 

f:id:kakasiDX:20180602204313j:plain

いえ、その雑魚が問題でして・・・ジェガン、なかなかに強力な機体なんですよ。

で、是非ともお前の手が必要なのだよ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180602204924j:plain

さあ戦闘開始だぁぁああああああーーーーーー!!!

ギラドーガ隊、まずはシールドグレネードを一斉に放っていきます!!!

ジェガン隊はいきなりビームライフル!!!

できれば4機程度のジェガンをサクッと葬っていきたいトコロ・・・!!!

が、そう簡単にはいかないでしょうね・・・。全く、厄介なMSを開発してくれましたよ。硬い、強い、量産可能と隙の無い機体です。

 

f:id:kakasiDX:20180602205626j:plain

ギラドーガ隊、ビームマシンガンに持ち替えて射撃を続けます!!!

ジェガン隊も容赦なくビームライフル連打!!!

ジムⅢだとかガザCだとかが可愛く見えてくるレベルの量産MS同士の頭上決戦!!!

さあ一体どうなるのか!?

 

f:id:kakasiDX:20180602210004j:plain

おっと、互いに被弾し始めましたねーー!!ややギラドーガ隊リードか??

 

f:id:kakasiDX:20180602210056j:plain

ああっぅと、ここにきて耐久値は大差となってきました!!!

そして先頭のジェガン撃破!!!ギラドーガ隊格闘へ移行していきます!!!

 

f:id:kakasiDX:20180602210341j:plain

射撃では1機しか葬れなかったのは痛いですね・・・。これは格闘戦に期待。

 

f:id:kakasiDX:20180602210429j:plain

格闘戦で3機殲滅は無理としても2機くらいは撃破して欲しいトコロ・・・!!!

ギュネイは確実に殺ってくれるの確定として、あと1機どちらかのギラドーガが頑張ってくれれば・・・!!!

 

f:id:kakasiDX:20180602210637j:plain

さ、貴様ら覚悟はいいか!?

 

f:id:kakasiDX:20180602210736j:plain

ウルゥァァァアアアアアアアーーーーーー!!!

 

f:id:kakasiDX:20180602210807j:plain

ハッゥ、一撃でお陀仏かよ!!!そのままお寝んねしてな!!!

 

f:id:kakasiDX:20180602210841j:plain

更に奥でもブチかましていくギラドーガ!!!フフフフフ・・・最っ高じゃないか!!

 

f:id:kakasiDX:20180602210933j:plain

はははははっぅ、くたばりゃーーーーー!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180602211001j:plain

これで、どうだーーーー!?

 

f:id:kakasiDX:20180602211045j:plain

ヒヒヒヒヒ・・・後ろでお仲間が爆発してんじゃねーか。ざまあみろ。

 

f:id:kakasiDX:20180602211130j:plain

おぉっと、怒ったか!?だがビームサーベルの1撃や2撃!!!

 

f:id:kakasiDX:20180602211218j:plain

当たらんよ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180602211241j:plain

ふははははは、どうしたどうしたその程度か!?

 

f:id:kakasiDX:20180602211318j:plain

ジェガン3機撃破・・・!!!まずまずの戦果です。このペースならばいくらコンペイトウからジェガンが送られてきても対処可能、と。

残りのギラドーガも全て指揮官用に置き換えたら完璧なんですが、発言力余ってませんからね・・・残念なことに。最初にギラドーガ発注し過ぎました。反省。

 

f:id:kakasiDX:20180603181220j:plain

サイド5では残る弾圧部隊はジムⅢ6機のみ。殲滅余裕っしょ。

やはりシャア部隊とドライセン部隊が居たら早い早い。あっという間でした。

おっと、過去形で言うにはまだ早いかな?はははははっぅ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180603181840p:plain

何気にサイド5から画面を右下へ動かすと、サイド2??らしきものが見えて来ました。

これは丁度良い。サイド5の弾圧部隊を撃破したのち、すぐにでもサイド2へシャア部隊・ドライセン部隊で駆け付けましょう。私はサイド2を見捨てはせん!!!

 

f:id:kakasiDX:20180603182055p:plain

しかし誰だか知りませんがリゲルグという強機体に乗ってますね。弾圧部隊は間近ですが、これなら3ターンくらいは持つかと。ギリ間に合うか。

少し気になるのがジェガンが弾圧部隊に混ざってる件について。ジェガン6機だといくらリゲルグでも苦戦は必至。

 

f:id:kakasiDX:20180603182725j:plain

まぁいくら心配してもキリがありません。まずはサイド5弾圧部隊を片づけます。

集中砲火ですよ集中砲火。

 

f:id:kakasiDX:20180603182827j:plain

ムムムッ、シャアの方に反撃に来たか。ドライセンの格闘がいくら恐ろしいからといって、シャアの部隊は更に手強いと知らぬワケでもあるまいに!!!

よかろう、お望み通りに殲滅してやるわ!!!

(実はドライセンは隠し格闘を含めると格闘7回攻撃、更に内3回の隠し格闘はダメージが85とギラドーガ級。格闘だけでトータル400ダメ以上を叩き出せる恐るべき機体なのです。格闘だけなら指揮官用ギラドーガすらも上回ります。)

 

f:id:kakasiDX:20180603183630j:plain

排除♪ やはりよく喋りまくるハマーン様。何気にまだ他のメンバー、一言も喋れてませんwww シャアやシロッコは言うに及ばず、プルやフォウまでだんまり。

ハマーン様のお喋りタイムが一体いつ終わるのか!?今のところ独壇場であります。

 

f:id:kakasiDX:20180603184332j:plain

さあ戦闘開始だぁぁああああーーーーーーーー!!!

いきなり援護射撃がジムⅢ部隊を襲います!!!これはドライセンのビームキャノンでしょうか!?

 

f:id:kakasiDX:20180603184441j:plain

あああぁぁーーーー!!!凄まじい援護射撃の前にジムⅢ、滅茶苦茶にされております!!!シールド防御!?そんなの関係ない!!!と断言できるほどの射撃です!!

シャアの部隊もシロッコハマーンが揃ってグレネードランチャー、後方からハイメガキャノンを溜め撃ちしているプルとフォウ、そしてビームピストルを連射するシャアと負けておりません!!!

これは正にフルボッコだぞジムⅢ!!!絶体絶命!!!これで生き残れたら奇跡ですよ。

 

f:id:kakasiDX:20180603184928j:plain

早速先頭のジムⅢが逝ったぁぁぁああああーーーーーー!!!!

耐久値はネオジオン大幅リード!!!この差は覆すどころかますます広がっていくものと思われます!!!

 

f:id:kakasiDX:20180603185052j:plain

まだまだ第二兵装を使っていくシャア・ハマーンシロッコ!!!

フッフフフフ、まるで余裕じゃあないか!!!

 

f:id:kakasiDX:20180603185417j:plain

さあ苛烈な射撃の前に為す術もなく耐久値をゴリゴリと削られていくジムⅢ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180603185515j:plain

・・・などと言ってたら2機同時に撃破ぁぁぁあああああーーーーーー!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180603185819j:plain

コレで残るは3機!!!十分に格闘で始末できる圏内ですが、シャアの部隊まだまだ撃っていきます!!!まるで貴様らなんぞ射撃だけで十分なんだよ!!!と言っているような!!!そんな感じですね。

 

f:id:kakasiDX:20180603190101j:plain

ようやく主武装に切り替えて行くハマーンシロッコ!!!

まだまだ射撃が続くようです!!!って一体いつまで撃つつもりだコイツラ。

 

f:id:kakasiDX:20180603190906j:plain

おぉっと!!!これは!!更に追加で2機撃破かーーー!?

で、突撃していくシロッコ!!!どうやら1機は残るようです!!!

 

f:id:kakasiDX:20180603191053j:plain

ジムⅢ、2機同時に大・爆・発!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180603191327j:plain

さあ残る1機にシャアが格闘を仕掛けます。ま・さ・かジムⅢ如き撃破し損ねるなんてそんな醜態、赤い彗星が見せる筈が無かろう!!!

まぁそうなったら笑ってやりますよ。そして選手交代シロッコですかね。

 

f:id:kakasiDX:20180603191642j:plain

おぉっと、初撃から当てていくぅぅうううーーーーー!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180603191727j:plain

2撃目も容赦なく斬っていきます!!!

 

f:id:kakasiDX:20180603191827j:plain

そして3撃目でトドメ・・・・!!!

 

f:id:kakasiDX:20180603191853j:plain

流石、赤い彗星!!!その名に恥じぬ活躍ぶりを見せてくれました!!!

いや、シールド防御すらさせぬ強烈な気迫・・・素晴らしい!!!

 

f:id:kakasiDX:20180603192055j:plain

これにてサイド5弾圧部隊抹殺完了!!!

 

f:id:kakasiDX:20180603192149j:plain

うんうん、ハマーン様のおっしゃる通り。強ければ多少アレな言動でも全ては許されます。

 

f:id:kakasiDX:20180603192627j:plain

廃棄コロニー1付近でガザCジェガン部隊が攻撃を仕掛けて来ました。

 

f:id:kakasiDX:20180603192716j:plain

が、馬鹿め!!!こやつは囮なのだよ!!!大事なムサイを守るための囮!!!

 

f:id:kakasiDX:20180603192757j:plain

こちとら戦死上等の囮部隊!!!死ぬのが怖くて囮が出来るかってんだ!!!

って何気にジェガン部隊、最後尾にズームインしてますね・・・誰か乗ってるのか??

 

f:id:kakasiDX:20180603193000j:plain

ハイあっという間に瞬殺。だがお前は役に立ったぞ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180603193059j:plain

ブルゥゥァアアアアアアアア!!!!ネオジオンに栄光あれーーーーーー!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180603193212j:plain

って乗ってたのお前かよ!!!・・・いや~、久々にコヤツの顔見ました。

ま、次のターンでギュネイが相手してやっからよ!!!震えて待て。

 

f:id:kakasiDX:20180603193504j:plain

な・・・なに!?イカン、サイド4でアリアス・モマに集中攻撃だと!?

くっそ、油断した!!!

 

f:id:kakasiDX:20180603193614j:plain

いいか、ここは絶対に防御だぞ!!!何が何でも防御だ、防御!!!

 

f:id:kakasiDX:20180603193709j:plain

おびき寄せるなっつってんだろーが、このハゲがぁぁあああーーーーーー!!!!

(言ってない)

 

f:id:kakasiDX:20180603194026j:plain

って反撃選んでんじゃねぇぇええええーーーーーーー!!!!

そこまでして死にたいか貴様!!!

 

f:id:kakasiDX:20180603194217j:plain

ええい、もう知らん!!好きにしろ!!!

ロード禁止縛りがあるから死んだらそこまでの男よ!!!ネオジオン軍にハゲは要らなかった、ただそれだけの話だ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180603194412j:plain

ほら喰らってるし!!!何でズサで先頭に立つかなぁ~~!!!

ってジムⅢ流されちゃってるよ!!!ハゲ・モマ、意外にやる・・・。

 

f:id:kakasiDX:20180603194551j:plain

どうやらガ・ゾウムが2機居るのが火力補助になってるみたいですね・・・。

ガ・ゾウム、なかなか使えます。

 

f:id:kakasiDX:20180603194748j:plain

更にもう1機、ジムⅢがさようなら~~~~。

 

f:id:kakasiDX:20180603194854j:plain

よし、後は格闘戦か・・・ガザCに来れば文句なし、逆にハゲ・モマに2機とも来たらアウトか。

 

f:id:kakasiDX:20180603195524j:plain

ハイ、アウトーーーーー!!!オワタ、完全にオワタよ!!!

よりによってこのタイミングでズサに2機なんて嫌がらせにもほどがあるぞ!!!

ガザCを狙えよな、ガザCを!!!

 

f:id:kakasiDX:20180603195713j:plain

いや、ここは落ち着け、落ち着くんだ・・・・!!!

要は避ければ良い、ただそれだけの事。よしっ、仮にもパイロットが乗っているんだ、全部ヒットするハズがない。

 

f:id:kakasiDX:20180603195821j:plain

ウギャァァァアアアアアアアーーーーーーー!!!

いきなり初撃から命中かよ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180603195855j:plain

ゲロゲロゲェェェエエエエエーーーーーーーー!!!!

2撃目までも命中!!!ちょっとハゲ、お前マジで死ぬよ??それでもイイの??

 

f:id:kakasiDX:20180603195957j:plain

格闘反撃か・・・でもズサってあんまり格闘得意じゃないのよね・・・。

せめてドライセンに乗っていたら・・・。

 

f:id:kakasiDX:20180603200051j:plain

大きく振りかぶってーーーー!!!

 

f:id:kakasiDX:20180603200116j:plain

ミス!!!何やってんだか・・・。

 

f:id:kakasiDX:20180603200141j:plain

が、2撃目が一閃!!!少しはやるようですね。

 

f:id:kakasiDX:20180603200224j:plain

バイバイ。モマの耐久値減らしてくれてありがとよ!!!ケッェ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180603200357j:plain

そして・・・2機目のご登場かい!!!ようこそ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180603200432j:plain

おぉっとーーー、初撃をかわしていくーーーー!!!アリアス・モマ、ここで何とか命拾いか!?

 

f:id:kakasiDX:20180603200528j:plain

が、2撃目がヒット!!!ひえーん、機体がビリってるよぉ~~!!!

 

f:id:kakasiDX:20180603200620j:plain

が、何とか生き残ることが出来ました!!!やるじゃないかハゲ。

 

f:id:kakasiDX:20180603200707j:plain

反撃開始・・・!!!が、初撃は回避されましたね・・・・。

 

f:id:kakasiDX:20180603200808j:plain

2撃目は命中!!!いや、ズサも捨てたモンじゃないです。

 

f:id:kakasiDX:20180603200855j:plain

ここで戦闘終了。仮にズサに3機来てたら撃破されてた可能性大です。

間一髪で助かりましたよ。

 

f:id:kakasiDX:20180603201204j:plain

サイド2ではとうとう弾圧部隊と反連邦組織の戦いが始まりました。

 

f:id:kakasiDX:20180603201247j:plain

どうやらリゲルグに乗っているのはイリア・パゾムだと判明。うん、こいつなら知ってるぞ。

 

f:id:kakasiDX:20180603201355j:plain

いや・・・別に馬鹿にはしてないと思いますが・・・。

と言うか補給線が通ってない以上、今のままだと敗北確定です。

 

f:id:kakasiDX:20180603201513j:plain

待ってろよ、すぐにサイド5から駆けつけてやっからな!!!

それまで悪いが耐えてくれ!!!リゲルグならばやれる!!!信じてるぞ!!!!