ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジオン公国編13

さあ地上侵攻続行中です。ハワイの早期制圧が目指されるべきですがどうなるか!?

 

ハワイの敵戦力は減少している・・・一気に勝負をかけるべきか。

 

第二橋頭保を確保すべくラル・ガルマ・ドアンで敵部隊を叩きます。

 

ハハハッゥ、ラル専用ザクⅠが最高に頼もしいぜっぅ!!!!!!まだまだ活躍の余地、多いに在りっぅ!!!!!!

 

連邦が61式戦車を湯陸させて来やがりましたが・・しゃらくせえっぅ!!!!!!

 

第二橋頭保確保っぅ!!!!!これでハワイ本島を攻める準備完了ってワケだ。

 

むぉぉ゛お゛お゛おっぅタコ殴りかよヒデエっぅww 耐久値の高いガルマはともかく、ラルの安否が気遣われるぜっぅ!!!!!!

 

リアルタイムでボコボコにされてんのにこの期に及んで何を言ってるのか分からねえ。

脳味噌ハッピーセットでドナルドが踊ってんのか??

 

ぐぐぐっぅ、こんなところで撃破されるワケにはいかないっぅ耐えろ耐えるんだっぅ。

 

損害に構うことなく突撃開始っぅイェア( ゚∀゚)アハハこれがラル隊だぜっぅ!!!!!!

 

61式風情がザクに歯向かうとは冗談もほどほどにしておけっぅ!!!!!!

 

よっしゃ一斉攻撃でぶっ潰すぜっぅ!!!!(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェ

 

量産型ガンタンクだとぉ!?こんなゴミで我々を舐めるつもりだったのか馬鹿馬鹿しい

 

へへっぅ、空の砲兵から猛爆撃じゃっぅ!!!!!!喜びのあまり爆発しおってこやつめアヒャヒャヒャヒャッゥ!!!!!!

 

おめえラル本舗になんて口の訊き方してやがるっぅ!!!!!学ぶのはむしろおめえだ

 

ヒヒッゥww集中砲火を喰らった時はこれまでかとも思ったが・・・惰弱に過ぎるっぅ

 

わしゃ61式をボコボコにするのが3度の飯よりも大好きなんじゃっぅ!!!!!!

 

そろそろチェックメイトかな。これしきの戦力でハワイを守ろうなどと・・・夢物語でも見てるのかっぅ笑わせてくれるっぅ!!!!!!

 

みみみみ見てるわきゃぁああねぇぇだろぉうがアホか。

 

まぁこんな七光りのボンボンでも馬鹿と鋏は使いようって言うからな・・・

 

へっへっへ、アッチュー間に全滅じゃ。スイーテイィーーに甘い夜食に61式丸ごとクソバナナも悪くねえ。

 

中国でも連戦連勝。北京まであと一歩。

 

アフリカでもガンタンクが暴れていますが・・・

 

どうってこたあねえ。タンクが粋がるなよ!?こちとらシャアザクだぞっぅ!!!!!

 

モンシアよぉ~~~そんな粗大ゴミに乗って何処へ逃げようってんだ??チルド快速便で地獄へ送ってやんよぉぉおおおおっぅ!!!!!!

 

ケッゥ、今のおめえはそそらねええぇぇーーーーーっぅ!!!!!!陸ガンにでも乗って出直して来いやぁっぅ!!!!!!

 

第二次サイド4戦役は勝利に終わりそうですね~。

 

残った敵は紅茶紳士だけ。マゼランの性能を活かすことも無くダッダァァーーンww

 

ハハン♬末期のダージリンティーは汲んでやらねえYO!!!!!そのまま死んじまえ

 

おめえのダージリンティー漬けダッダァァーーン脳味噌から高度な戦略が産まれるとでも思ったかアホウ。

 

おめえボールは初めてか??良いから力を抜いてドズルにアナルを任せろ。

 

ヒャッハァァアアアーーー丸絞りPOMジュースに圧搾してジュゥゥーーシィィーーっぅ

 

良い知らせ??悪い知らせの間違いだろってばよそれは。

 

断固拒否する。触らぬV作戦に祟り無しじゃ。

 

お゛まっ゛ぅっぅ・・・デニムとジーンとスレンダーの命を何だと思ってやがるっぅ。

 

こんクソ脳筋が・・・あぁデニムとジーンとスレンダーがドナドナされちまう・・・

成仏しろよ。

 

こんバブミに任せたらコイツだけ生き残って他の連中はみんな死ぬからな。マジでキングボンビー

 

 

次回、いい加減にハワイ攻略完了させたいです。