ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジオン公国編30

さあベルファストでの熱い攻防戦の続きです。ここアイルランドの地でファッキン連邦軍を壊滅させてやるんじゃ。わしゃやるぞ!!!!!やらねばやらねばうわらばあべし

 

へっへっへ・・・おみゃあらクソどもが頼りのジムコマンドも残り僅か・・戦線崩壊寸前なのは明白っぅ!!!!!白旗振って投降するなら今のウチだぞ??わしゃ寛容じゃけんケツの穴にジュアッグのロケットランチャーブチ込んで打ち上げ花火で勘弁してやるわい。意地でも抵抗するならハンドバルカンの雨あられじゃ。

 

あくまでツィマッド社のテストパイロットという枕詞を使うくらいにはジオニック社への反発心が見て取れるコイツは拘ってる場合じゃなかろう。だからゴーストファイターなんじゃ。ツィマッド社の新鋭MSが何か分かっておるんかドムとかいう駄作機だぞ。

だがまぁドムキャノンがあるから悪い事ばかりではないか。

 

おぉうドムトロピカルテストタイプの射撃は格好良いのう、この強烈な反動も味がある。

ツィマッドのテストパイロットに相応しいテストタイプであるなぁ。これにはデュバルも本望だろうて。喜べおみゃあはツィマッド社と共にあるっぅ!!!!!!

 

ヒヒッゥ、防御を選択しててもこの破壊力っぅ!!!!!!エースを揃えるとこうも違うものか・・・ノリスのグフカスとウンコ頭もグッジョブであるぞっぃ!!!!!!

 

そして颯爽とホバー走行するトロピカルが最高にカッケェェエエーーーーッゥ

イフリートには無いこの爽快感っぅまるでツィマッド社の魅力を語っているかのよう

 

ジャン・リュック・デュバルの怒りのヒートサーベル乱舞っぅ!!!!!!調子が良いな今朝は快便だったか。ウンコ頭にウンコ盛り盛り追加しとけ。

 

おう、シュタイナー隊長が脱落した今はおめえが隊長代理だっぅしっかりと頼むぜ。

ケンシュタ??馬鹿言えあんな脳味噌ふわふわゲヒヒにリーダーが務まるかよ。

 

フフン、素ジム如きが今更何だと言うのだっぅ!!!!!!精々貧弱な連邦のMSに絶望しならが死んで行くが良いなのだっぅ!!!!!!

 

クククッゥ、貴様等の本日の四柱推命は大殺界だったようだなぁっぅ!!!!!!

素ジムに乗り込んだ時点で命運は尽きておるわっぅ!!!!!!

 

おみゃぁーはいつもコクピットでスキットルくいっぅと一杯やってんだろが。真昼間からウィスキーロックで迎え酒やってると、いつ肝硬変になっても可笑しくねえや。

 

おう、島の子供たちが映画化で5倍の20人になったからそらもう大変よ。。どうやってあんな島で21人の食いブチを稼げるのか不思議でならんがザクで農作業でもやってんのか。

 

こんポンコツタンクもどきがドアン先生の格闘術を出すまでもねえっぅ!!!!!!

 

へへ・・・燃えたろ??しかしホンマに1カクリコンの野郎はガンタンクⅡが好きやな

こんなカス未満のMSとも言えないゴミの何処に生産する価値があるのか切に問いたい

 

安心しる、おめえの島からの出張サービスは無期限だ。島の子供たちが大人になって誰が親を殺したか目覚めたら面白い事になりそうでムフフフ・・・

 

ビンゴで最初の穴を開ける際に言うセリフですね~。

 

ジムスナイパーが最前列に位置するようじゃ連邦の戦力もこれまでのようだな。

 

ハンドバルカンでボッコボコにしてやったったナウ。

 

ハハッゥ、非力だぜぇぇええーーーっぅ!!!!!!

 

安心しる・・おめーとおめーの息子の為なら何処までも行かせてやる。火星でも木星でも飛ばしてやんよ。息子がギャン泣きして喜ぶぞうww

 

しょっぺータンクもどきがまぁだ残ってやがったか・・・こんなガラクタに頼るようじゃ連邦もおしめえだな。用済みになったV作戦の末路がコレか。

 

ぷっぅwwまるで発売数カ月でワゴンセール120円に並ぶ糞ゲーみてえだなww

 

おう戦争が終わったら木星へ転勤じゃ良かったな。木星帰りは狂った様に箔が付くぞ。

 

マッシュクリーム様を舐めようとする度胸が私には無い。ブチャラティなら舐めるかもな「ぺろっぅ・・この味は!!!!三連星の味だっぅおぉぇ゛え゛え」

 

また素ジムかよ・・・本当にコイツラ弱い癖にきっちり量産されてくんのな。いい加減にしろまるでジオンが弱者を虐げる悪の帝国みてえなイメージじゃねえか。コーホー

 

マッシュクリーム様は決して舐められないっぅ!!!!!何があってもなっぅ!!!!

 

心理戦っておま・・・コクピット空けてアヘ顔Wピースでニタニタ笑うのか!?

イカン慌てるなこれは孔明の罠だっぅ!!!!!ジャーンジャーン

 

・・・・と思ったらグフこんなに並べといて心理戦も糞もあるか。しかも、ジムコマンド1機相手に。こんなん物量の正義じゃねえか。

 

こるぁジムコマンドも形無しだな。あ・・あぁぁああ~~~~ひひゃでブッゥ!!!!!

 

そいつぁギニアスの匙加減一つだ。アイツこそ孔明の罠で味方をハメるからな病死するのを祈っとけ。

 

うぉぉおおっぅここに来て連邦軍の鬼のような集中砲火っぅ!!!!!!まだこんな余力を残していたのかっぅ!!!!!!

 

き・・貴重なズゴックS型がぁぁああああ~~~~~~!!!!!!!馬鹿なぁあぁ

 

アンディィイイイーーーーーッゥ!!!!!!アレほど無茶はするなと言ったのに・・

お前はアンディー??

 

さあいよいよベルファスト連邦軍も虫の息・・・ようもここまで苦戦させてくれたな

 

安心しろ、おめえのこよなく愛するヅダで爆死は未然に防いだったからな・・なればこそゴーストファイターの汚名を返上してみせろっぅ!!!!!!

 

強敵ジムコマンドもどうやらここまでの様子。きっちり落とし前を付けてくれるわっぅ

我が最精鋭部隊が量産型に負けて堪るかっぅ!!!!!!

 

アヒャヒャヒャヒャッゥ、見ろよすこぶる愉快な木っ端ミジンコショーであるぞっぅ。

ザーボンさんドドリアさん御覧なさい綺麗な花火ですよホォォーーホッホッホww

 

そしてデュバル少佐が疾走するっぅ!!!!!!ツィマッドの意地を魅せて見ろっぅ

 

おるぅうぁぁぁあああっぅぶった斬ってジムコマンド全滅じゃぁぁあああっぅ!!!!!箱の中の腐ったミカンはベルファスト沖にさで捨てるっぅ!!!!!!

 

デュバル少佐の他愛もないムチがくたばった連邦兵に炸裂っぅ!!!!!!それでこそだ

 

ハッゥ、馬鹿め陸に上がった河童が陸戦用イフリートに勝てるかァァアアアーーーッゥ

 

貧弱なMSで無力感を抱きながら地獄へ超特急でぶっ飛べっぅ!!!!!!

 

いあ遺憾ながら実力があってもアクアジムでは・・・・天地ひっくり返っても無理ぽ。

 

タンクにキャノンか・・・こんカス未満の雑魚どもがしこしこ遠距離射撃を加えてきた事を後悔させてやろう100倍返しだぁぁあああああーーーーーっぅ!!!!!!

 

ククッゥ、ブザマよのう・・・泣き叫び転がろうが貴様等だけは許さんっぅ!!!!!

泣き土下座する頭の上から非力だぜぇっぅと踏み潰してやるっぅグシャッゥとなっぅ。

 

そしてヒートロッドが炸裂っぅ!!!!!!何気にグフがまだまだ第一線で使える。

このままジャブロー戦まで使い回せるな。

 

お前がそうホザけるのも数多の犠牲の上での強行突破のおかげなんだと自覚してくれよ

しかしよくぞやってくれた。

 

ドアン先生がこう説得して武器を受け取ったら即座にコズンがムスタングツー・ムスタングツー・・殺りますっぅ。なんて素晴らしいコンビネーションなんだっぅ!!!!!

 

ちっぅ、説得失敗か。ならばコズンが直接殺るまでよっぅ!!!!!!

 

ふひへへへ・・・貧弱貧弱ぅぅぅううう~~~~~!!!!!!

 

ケッゥ、何がジムキャノンだ。両肩に砲を積んでない半端モノがキャノンを名乗るな。

 

ピピッゥ・・戦闘力5・・ゴミめ。三連星に歯向かうのは万死に値するっぅ!!!!!

 

コイツラの遠距離射撃に何度泣かされたか・・・だがそれも今日で終わりだ。

三連星がビシッゥと貴様等の息の根を止めてくれるわっぅ!!!!!!

 

ククッゥ・・その程度かァ雑魚がぁあぁあああーーーーーっぅ!!!!!!

一方的に殴られる痛みを貴様等も分かち合うが良いっぅ!!!!!!

 

重装型ガンキャノンオルテガの一斬りで斬り捨て御免っぅ!!!!!!死ねアルよ。

 

おめえが強いのには異論無いんだがよぉ・・そのつぶつぶのイチゴ鼻で語られると思わず笑っちゃうね。まぁ三連星にスキンケアを望むのは無粋か。

 

おぉ魔性のインド人をスカウトしてきたか何処のガンジス川に浮かんでたんだ??

 

イェイ♬ 諜報部ナイスだぜっぅさて何のプランかなぁ~??ワクワク

 

ブゥゥゥーーーーッゥああぁあぁあーーーーーっぅいっぅ・・要らねえぇぇええっぅ

諜報部ワザとか!?ワザとやってんのか!?おぉぉおん!?!?

 

メキシコで戦闘勃発。F2型で何処まで耐えられるか・・・

 

ア・・アカーン!!!!!ジムコマンドの波が押し寄せてきよるっぅ!!!!!!

これはヤバイ・・やヴぁいってばよっぅ!!!!!

 

こ・・ここを抜かれたら北米まで一直線っぅ!!!!!!断固死守だっぅ!!!!!

 

ひょぇぇ(;゚Д゚)ザクを虐めるのやめちくりぃぃい~~~~~!!!!!!

 

アカン。F2型じゃ勝てへんわ。至急増援を送らねば・・・・!!!!!!

 

サ・・サマナちゃん鬼のような形相してワイが何したってんじゃ・・ちょっとケツ揉んだだけじゃねえか。

 

畜生、その気ならアナルに120mmマシンガンブチ込んだるわいっぅ!!!!!!

 

ぐむむむっぅ、F2型ではジムコマンドを相手するには分が悪すぎるぜっぅ

 

ならばヒートホークでアナルガバガバにしてやんよぉぉおおおっぅ!!!!!!

 

へへっぅ、アヘジョワったろ??サマナちゃんに舐められたら股間に・・じゃなくて沽券に関わる。

 

だっぅ駄目だっぅ・・・サマナちゃんを失っても連邦軍に勢い止まらずっぅ!!!!!!

 

ベルファスト攻略戦の続きです。

 

いようゴミケル、天にましますB.B.様の元へ直送で送ってやんよ。え?何!?・・・このゴミ・・・やだあ(ポイ捨て される運命が視える・・視えるぞっぅ!!!!!

 

ベルファスト攻略へチェックメイトっぅ!!!!!!もはや誰も止められん。

 

ゴミケルへ向かってクソとはよく分かってんじゃねえかデルの旦那ァ~~糞を蹴散らしてしまえっぅ!!!!!!

 

ゴミケルよ、今まで散々味方を盾にして生き延びてきたファッキンクソ野郎が・・・もう貴様の命運は尽きたっぅ陸ガンの性能を活かすことも無く死んで行けっぅ!!!!!!

 

ハハッゥ、射撃だけで逝っちまうとはな・・・想像以上のカス野郎だ。

 

おめえのガキもザクで高い高ぁ~いすれば喜ぶかもな。いや他界他界ぁ~いの間違いか。

 

この期に及んで防御とはな・・・ハッゥ、既に貴様等が助かる確率はゼロだっぅ。

 

ラストのジムコマンドが炎上。ベルファストを解放したらジオン万歳の旗のもとに盛大に祭りを開いてやろうじゃねえの。市民も喜ぶだろうて。

 

フフッゥ、多少動きの速いライトアーマーが何だって??こんなゴミ冗談ポイよ。

 

いよっぅ俺達のマっぅ!!!!!おめえは今回大活躍してくれたからな。特別にボーナスとしてうまい棒をプレゼントしてやろう。テキサスコロニー味だ。

 

いやはやこんなにも長期に渡り専用グフで戦い抜けるとは流石は一流の策士よのう・・

 

ジムキャノンなんて一蹴じゃ。俺達のマを舐めんなっぅ!!!!!!

 

おいおい、まるで私への嫌味のような発言は慎んでもらおうか。降格させっぞ。

 

うむ、ベルファスト攻略戦に終止符を打つのはボーンアブスト、お前だっぅ!!!!!

 

最後のジムが単機で攻撃してくるのが泣けるぜ。バンザイ突撃かよ。だがまぁ無駄だったな

 

ようやくにしてベルファスト攻略完了!!!!!損失も出したがまぁ悪くない結果だ。

 

ほほうソロモンへ連邦軍が来るか。功績値稼ぎに持ってこいだな。

 

うおぉぉっぅこんなにも昇格者がっぅまぁ見合うだけの活躍はしたか。イェア♬

 

ザクⅡZ型の開発完了。こいつには用など無いがサイコミュ試験用高機動型ザクへの布石

 

ザンジバルの開発完了。ガウの搭載数3では物足りなかったのでコイツは助かる。

 

サイコミュ試験用高機動型ザク(タコ足ザク)の開発提案。もち開発しておきます。

 

 

 

次回、メキシコ攻防戦&ソロモン防衛戦でしょうか。