ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ デラーズフリート編5

アラビアは残りの敵が雑魚なのでサクッゥと委任して制圧完了。オデッサ攻略までしばらくここで待機だな。ドムキャノンが揃い次第、襲撃しますぜ。

 

アバオアクー攻略戦の続きです。何としてもこのターンで陥落させたいところ。

 

逃げ遅れたGSに無慈悲な撹乱マリーネが襲い掛かるっぅ!!!!!死んだな・・・

 

おうよ電撃戦はスピードが命だかんな。てめえのモヒカンがマッハで太陽風になびくのがジョワーーッゥと感じ取れるくらいの勢いで頼むぜ。

 

ギュルルルルル HAHAHA!!テメェ等のバケツ頭もろともぶち抜いてやるぜェェエエ!!!!

無抵抗のGSをなぶるのは楽しいかって??もちろんだともっぅYES!!!!!

 

こんなしみったれたカス野郎でも爆発だけは一丁前だぜっぅ!!!!!!

 

フフン、んーでぽまいらの末期のポエムが何だって??笑わせてくれるっぅ

 

偉いっぅ流石はチンピラクルト君だ。煽り方まで世紀末モヒカンヒャッハァァアアアーーで最高にハイッィてなぶり殺しの刑やるなんてやはり海兵隊だなオイ。見事だぞ。

 

わざわざ聞くなよ・・今すぐにもテロりたくてウズウズしてんだぞコイツぁ

 

お前を守る為に散ったリックドムⅡが生産するのにどんだけ労力が必要か思い知れ外道

このままで良いわきゃぁああねぇぇだろぉぅがっぅ!!!!!!

 

グラナダフォンブラウンとサイド3を制圧するまでは犠牲は厭わん。出来ぬとは言わさんぞ何の為におめえの命を預かったと思ってんだ??特攻隊長としての責務を果たせ

それが叶わぬ夢ならばハゲと共に茨の園の瓦礫と混ざってぷかぷか浮かんでるのがお似合いな末路なんだぜ??無理は承知の上、意地と気合で通してやらねば未来は無い。

 

当たり前だ。まだ開始5ターン目だぞ。ジャミトフの爺が朝シャンしてトーストのパンに齧りついて余裕こいてる今この瞬間が最大のチャンスなんだってばよ。あ~あレビルの糞ジジイ目覚まし時計が鳴った衝撃で心臓麻痺って死んでくれねえかなぁ・・・

 

よぉし集中砲火で一気にケリを付けてくれるわ。アバオアクーをトリモロスっぅ

 

今時に量産型ガンキャノンなんてポンコツ生産している連邦はオワッとるな・・・

そこはジムキャノンⅡだろってww

 

散って行った者たちはともかくとして、おめえが無念・・・にならねえか心配アルよ。

コイツのランク上げるのは骨が折れそうで困る。ワタシャを複雑骨折させる気か??

 

こんな貧弱な戦力で逃げ場も無い連邦の味噌っカスどもにゃ壮絶に哀れでひゃでブッゥ

 

どうだぁっぅコレが伝説のまさよしの剣の威力っぅ!!!!!!伊達にガトーの部下やっとらんわこのカリウスはよぉぉ~~~~

 

おう、簡単にやられたらデラーズフリートは解散じゃヴォケ。

 

アバオアクー攻略完了。ここまでは予定通り。だがグラナダとサイド3はガンガン生産中なので今後は厳しい戦いが待っている。これからが本番だな。

 

宇宙-8でゼロムラサメと激突。

 

ちょwwなんでお前いきなりランクBなんだよ・・・下駄履いてやがるぜクソ餓鬼が。

レズナーのヴァルヴァロで勝てなかったらフォンブラウンはお預けだな。こんなところでこんな強敵とかち合うとは思いもしなかったぜ。スタックを組んでないのが救いか。

 

しゃーない総攻撃で天に運を任せる。引くワケにはイカン。

 

アレックスに乗った狂犬なんて選べるなら相手にしたくねーよ・・・正気かよお前。

ちょっとこのカタワ調子に乗ってんじゃねーの??

 

うるぁぁああああーーーーっぅ!!!!死ねっぅ死に晒せっぅ強化人間なんてクソッタレに舐められるデラーズ軍ではないとっぅ!!!!!断言するっぅ!!!!!!

ハハッゥ、これで負けたら全てがパアだ。レズナーよ頼んだぞっぅ!!!!!!

 

よぉっしゃあぁぁああああーーーーーっぅ!!!!!!良くやったっぅ!!!!!!

ワタシャお前を信じていたからな・・・出来る男だとっぅ!!!!!

 

へへっぅ、強化人間がナンボのモンじゃごるァアア!!!!!一昨日来やがれ馬鹿野郎

ぼっぅボキゅあ選ばれしニュータオパイパイで勝てるわkぇが・・・アヴゃしっぅww

ハッゥ、口ほどにもねえ。

 

とうとうやって来ましたぜフォンブラウンによぉっぅ!!!!!ここは必ず獲る。

 

ちっぅ・・・またガンダムタイプか・・・アレックス??今度は誰が乗ってんだ??

 

とりあえずヴァルヴァロを回復させてる間にザクを囮にして様子を見るべ。

 

ん・・誘いに乗らなかったか・・・戦力が拮抗してるのか。まぁ良い次のターンで全回復したレズナーのヴァルヴァロで一気に仕留めるぞ。アレックス程度なら勝てる。

 

アバオアクーからグラナダへ向けて進軍開始、宇宙-11でティターンズと激突。

 

グラナダから敵の増援部隊か・・・よかろう、まとめて相手してやろうじゃねえの。

 

・・・と、思ったら即座に逃げやがったww何のために来たのか意味不明だなオイ。

見捨てられたガンキャノンが哀愁漂ってるぞ。

 

しかしティターンズも量産型ガンキャノンとはな・・・こんなゴミ何の役に立つんだ?

連邦にもティタにも人気がある理由が分からんぜ。

 

とりあえず取り囲んで潰すか。

 

ハハッゥ、ゲイリーにも言われてやがんぞ無惨なガンキャノン出来損ない型がっぅ

速攻で火葬爆死の準備OK!?ゲイリーに二言は無いぞっぅ!!!!!!

 

ハハハハッゥ、接近されたガンキャノンくらい脆いモンはねえぜっぅ!!!!!!

自慢の肩のキャノンもお飾り同然っぅマシンガンでハチの巣にしてやっからよぉぉっぅ

 

ハッゥ、有言実行するのがゲイリーという漢なのだよっぅ知らいでかっぅ!!!!!

 

慈悲深きゲイリーの降伏勧告を無下にするとは許せんっぅ万死に値するっぅ!!!!!

ブチ殺せっぅコクピットを抉り絞ってミンチにしたれやっぅ!!!!!!

 

茨の園に敵部隊侵入っぅハゲ出動せよ繰り返すハゲ出動せよっぅ!!!!!!

 

畜生がテロルわけ無いやん。このハゲでぇじょうぶか。

 

GS如きが茨の園に侵入して無事で済むと思ったかタワケっぅ!!!!!!

 

良かったな崇高な志で飯が食えて苦難まで撥ね退けるとはこのハゲ只者じゃねえ。

 

ん、核ザクか・・・サイド3を制圧して資金に余裕が出てきたら実行してみるべ。

 

生産しておいたグワジン級が竣工したのでドライゼを乗せて辺境の防衛に当たらせます

ビグザムが開発可能になるまではグワジンが頼り。

 

 

 

次回、フォンブラウン制圧とグラナダ攻略戦です。